にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

気が付けば、黒茶。。。

2022-08-09 21:39:02 | サーブ
猛暑です。。。


かと思えば、
大雨で被害が出ている地方もあり

少し穏やかな気象になってほしいものです。



さて、ラウル(ボルボ)が
トライアルに出て
空いた部屋を初日仕様に。
合格をだしてくれた先住猫

猫は快適な場所を見つける天才ですからね











パンママ号に途中まで乗せてもらい

やってきました、新人君。


待ち合わせ場所で待っていると
実況中継的なラインが。


     メロンから果肉がでました。




  いや、その情報いらないから。。。笑














センターで、
メロンと呼ばれていた男の子。
不思議ちゃんの予感

このあと、トイレシートは
ぐちゃぐちゃになりましたとさ



そして、また黒茶だな 笑



暑いなか、センター訪問の皆様
途中まで連れてきてくれたパンママさん。

お疲れ様でした~^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溺愛。 | トップ | 進化がとまらない。 »
最新の画像もっと見る

サーブ」カテゴリの最新記事