にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

いぬ親会 パート2

2014-03-21 19:50:48 | ピグミー
さて、いぬ親会のご報告の続きです。
前回参加の1月は、とにかく寒かったのですが
今回はおだやかで過ごしやすい日でした。

たくさんの方が来場され、とてもにぎわっていました。
お運びくださいました皆様、ありがとうございました。

そして運営ボラのみなさま、お世話になりました。







で、参加したピグさんです。

たよりのミラ(ドビー)さんも居ないし
ちょっとこころ細い感じでしたが

遠出の疲れからか
ぽかぽか陽気に


つい、ウトウト、、、








ピグミーをお預かりしてから約8カ月。

その間、さざ波ひとつ たたなかったのですが~
それが、いぬ親会の日

たくさんの方がピグちゃんに会いにきてくださいました(感涙)




また、ピグミーにあたたかいお気持ちをお寄せ下さった方が
なんと複数いらっしゃったのです。

ピグミーを想ってくださるお気持ち、
熱心に話を聞いて下さるご様子。

ほんとうにありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。










が、やっぱりビビリのピグちゃん。

今でこそ、
人前でもごはんが食べられるようになり
人が見ていてもワンコと遊べるようになり
お散歩を楽しんでいますが


それでも環境の変化には
もれなくドキドキしちゃうのです。



今でも精一杯がんばっているピグミーです。
これからも、少しづつ変わっていくかも知れませんが
そんなピグミーに、
もっと、もうちょっとがんばれ~、、、とは言えません。。。







もう少し、赤い糸を探し続けることを
見守っていただけたら、、、と思います。
















ほんとうにたくさんの方にお声かけていただいたいぬ親会でしたが
センターでピグミーをダッコしたというYさんが

「ピグちゃ~~ん!」
と、テントまで会いにきてくださいました。




たぶん、、、この写真かと・・・?



この日も会場でダッコしてもらいましたが
ピグちゃんたら、リアクション無で。。。









センターで同部屋のワンコ達が、
人の方に寄って行く中、ポツンと部屋の片隅でかたまるピグミー・・・

今でもこの写真を見ると
胸が、キュゥっとなります・・・






ピグちゃん、ゆっくりゆっくり
そしてきっと

しあわせになろうねェ。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬ親会 パート1 | トップ | メルちゃ~ん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てみち)
2014-03-21 22:28:41
物でも生き物でもなんでもそうだと思うんですけど、やっぱり愛情を持って手をかけてあげることでそれ自体に魂が宿るんですよね
ピグちゃんも同じですよね
まだまだたくさんいるセンターの子たちに、新しい魂を吹き込んでくれる家族が現れる事を祈ります。
返信する
てみち さま。 (にくきゅう’Sまま)
2014-03-21 22:49:02
てみちさま、愛情や手のぬくもりが、ピュアな魂にすこしでも届いたら、それはうれしいことですね。

新しい魂を吹き込んでくれる家族を、センターで待っている子たちは切望していますね。。。
みんながしあわせになれますように。
返信する

ピグミー」カテゴリの最新記事