にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

すみません・・・

2012-07-09 22:20:44 | ピース
すみません・・・。


いきなりお詫びからで恐縮ですが・・・




5月の末からトライアル中だったピース君。
とっくに正式譲渡となっておりました(汗)



トライアル開始直後から、いぬ親さまのお気持ちはうかがっておりましたので
すっかりご報告のタイミングがずれてしまいました。









いぬ親さまのもとで、新しい犬生、エンジョイしているようです^^
おうちの周りがものすごく素敵な散歩コースで
それだけでも気持ちよさそうですが
ご家族と一緒に海に出かけたりと、
家族の一員としてあたたかく迎えていただきました。


ピースがお留守番がちょっと苦手なようで、ご苦労もされているようですが
ゆっくりと、ピースにあわせて練習をしていただいているようです^^






マイナスイオンが出まくっていそうなこちらで、ピースの様子がご覧いただけます!

今どきの季節、涼しそうでほんとうにうらやましい^^
お届けした時の、涼しい風を思い出しました!













ピース、本当のVサインだね!



たくさんお散歩してもらって、
おいしいごはん作ってもらって、
たくさんかわいがってもらって。。。




だけどお留守番で、あまりいぬ親さまを困らせないようにね。
すこしづつ、慣れていきましょうか、ピース君。






Kさま、どうかピースをこれからも
よろしくお願いいたします。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、寝る子は・・・? | トップ | 起きている、こがね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり(^^) (アポやん)
2012-07-10 20:41:45
すっかりうちの子になっているピースです(^^)
色々ご相談にのって頂き心強く感謝しております。
最近は笑顔も増えのびのびと過ごしてくれていると思っています
お留守番も徐々に慣れてきた風です(^_^;)
大切な家族の一員として、これからも楽しくのんびり過ごしていきますね。にくきゅう’sままさんありがとうございます!!
アポやん さま (にくきゅう’Sまま)
2012-07-11 09:58:22
安心してお任せしているうちに、7月になっておりました(汗)ピースにとって、ご家族みなさまと
一緒に居られることが、何よりしあわせなことだと思います^^
夏はキャンプですかね?のんびり、楽しい時間を満喫してくださいませ。
ピース君 (Kの旦那)
2012-07-12 17:12:23
何時の間にか当たり前のようにピースのいる生活に慣れ、朝の散歩も気持ち良く行ってます。

留守番は、まあ、徐々に出来ると思います!時たま、ピースの本能が目覚めて、若い犬らしいダッシュを見せます。

夏はもちろんキャンプ行きますので、ブログで報告します。

いぬ親の生活は悪くないぜぇ。
Kさまの旦那さま。 (にくきゅう’Sまま)
2012-07-12 19:34:20
ワンコライフを満喫されているようで、なによりです^^

夏のキャンプ、楽しみですね。ピースは、既にキャンプの
達人?ですので(笑)、思う存分遊べると思います。
ブログ楽しみにしておりますね。

ピース」カテゴリの最新記事