にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

それぞれ、しあわせ。

2015-06-21 22:29:13 | 卒ワン
卒ワンの アリエロくんです。




公園に、あじさいを見に行ったそうですよ。




アリエロくんは、花を楽しんだでしょうか~。




























今、ちょっと心残りがあります。




それは、アリエロ(レオ)くんを預かって居る時に
ベロの長さ、計っとけばよかった(笑)






















そして、こちらは ひのか嬢。




いや、マダムか、、、?
































以前ママさまが作ったステッカーを
ひのさんの成長にあわせて
リニューアルしたそうですよ。

こちらは、以前のバージョン↓




こちらが新作↓
ちょっとおとな^^









そして、ママさまより

やっぱり一番キュンキュンくるのは
小窓からの【おかえりなさーーい】
毎日、この姿をみたいが為に仕事に行っているわたくし。






これはたまりませんな(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいぶ? | トップ | 年功序列。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2015-06-22 19:37:16
うううー、それはもちろん花よりも
持っていったトリーツですね。
ぷぷ。
べろの長さ、なんとか計ってみたいと思います。
ごはんのおしゃもじみたいですよね。
常にいつもひとりだけ、はあはあして
べろーんと出ています。
幸せの耳コプターもぱたぱたです。
返信する
リーくんのママさま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-06-22 22:08:43
そうでしょう、そうでしょうとも^^
花より、、、ですよね(笑)

おしゃもじ、だいたいそんな長さありそうですね。
これからもっと暑くなると、進化してもっと長くなったりして。。。

リーくんの収集癖やら、強奪事件やら、器物損壊やら
密かに楽しみ?にしています~。
返信する

卒ワン」カテゴリの最新記事