にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

1月臨時いぬ親会。

2017-02-01 21:02:56 | 木綿
臨時いぬ親会に参加してきました。


先日の定例の時の天気がウソのように風もなく、穏やか^^


ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
あたたかくて過ごしやすかったのではないでしょうか。

そしていつものことながら、運営ボラの皆様にはお世話になりました。









テントは4番。

なにやらモシャモシャちゃんがいると思ったら、


 「アイちゃん!!!」


卒ワン チアさんの娘。







12月に湘南で会えた時も感激しましたが、
また会えるなんてーーー\(^o^)/

そしてそして、フツーに人馴れした女の子になってたー(驚)


うれしくて さわさわ 触っていたら




 おばちゃん、なでてもいいよ~




と、背中でアピール。

こういうとこ、亜麻色さんも同じなんだなぁ^^




預かりさんは、私がずーっとアイちゃんに引っ付いているので???だったようですが

同じテントなのでした(大笑)





月齢数か月から2歳ちかくになるまでセンターで過ごしたアイちゃん。

人との触れ合いを喜ぶ子になってました。

「すごいなー、すごいなー」

ず~っと、その言葉ばかりでてきまして。



しあわせなミラクルを見せていただきました(^_^)











きりりと男前なのは、マルキーさん預かりのミラちゃん。
(注:正真正銘女の子ですー)



周りの預かりさん達から大絶賛だったミラちゃん。
困り顔がなんとも、かわいいわ~。

ミラたんは猫がお好き(?)
猫が居たら、ほうっておけないのです。

だから、猫のいないおうちが希望です。




おなじく、マルキーさん預かりのモコモコちゃん。


寒さ対策万全のモコモコちゃん。

同じく、着込んでいった預かりと
どっちがたくさん重ね着してかたな(笑)











ひっそり預かりのくぅママさんの下で気配を消していたのは結生くん。



とってもやさしそうな男の子。

こんな風に頼ってあまえられたら、
守ってあげたくなるーーー^^




いぬ親会に参加した木綿さんには、ちばわんを卒業した姉妹がいます。
くぅママさん預かりだった舞桜ちゃん。


とっても似ているそうです。













木綿さんは、最初は緊張していましたが
こんな感じでくつろいだりもしてました^^





木綿さんことは、また続きで~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやくしないと~(汗) | トップ | 木綿さんのこと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイちゃん❤️ (チアママです。)
2017-02-01 22:53:55
アイちゃんチアとそっくりですね!
先日アイちゃんの預かり様のブログも拝見しました(*^^*)
あんまりにも似ててチアを見ているようで。
いつか親子会えたらいいな〜と思います。
その前に車慣れせねば…ですが…(^^;)
今日の紬 (Kです❤)
2017-02-02 18:10:41
今晩は☺ 此方は今は吹雪です❤
アーチャンがお試し中なのですね❤
優しいご家族に出会えたのですね❤
幸せ😃💕なれますように祈っています🎵
木綿ちゃんにも良い出合いが有りましたか❗ 楽しみにしてます😃
ハーネスとリード有り難うございました
とても助かりました。
紬姫の笑顔が散歩中に出るように為りました❗とても可愛い❤です❤
チアママさま (にくきゅう’Sまま)
2017-02-02 19:23:39
そっくりですよ!
アイちゃん、チアさんの縮小版(笑)
だいぶ小ぶりです。
すっかり明るい女の子になって、
いぬ親会でも堂々としてました。
チアさんより度胸あるかも^^
でも、チアさんの不思議ワールドはまだまだかな~。
とにかくかわいくて(*^_^*)

再会できたらいいですね。
姉妹のラムネちゃんとも^^
Kさま。 (にくきゅう’Sまま)
2017-02-02 19:27:16
おお~、吹雪いていますか!!!
こちらは冷え込んでいますが、穏やかな夜です。

亜麻色も旅立ちました^^
一緒にくっついてふるえていたのを思い出しました。

こちらこそ、お菓子をありがとうございました!

紬姫、笑顔が出るようになるまで愛情と手間をかけてもらって、ほんとうに幸せです^^

木綿」カテゴリの最新記事