ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

ま、そんなもんでしょ?

2009年08月31日 11時27分59秒 | 

今、前引け。
今日は、一応、民主党に敬意を表して、ご祝儀になると思い、様子見。
そうしたら、先物でまあ10770円まで持って行っちゃって。
あっらー、皆さん大盤振る舞いねー。
と思ってたら、あらら・・・・
30分ぐらいしか持たなかったの?

日本株と言うより、先物が堅調だったのは、民主党のヘッジファンドがせっせと買ってたみたいです。
たぶん、利確に翻ったのでしょうね。
とかの噂。

日本は、夜は西、昼間は東とキョロキョロなので、民主党政権誕生は材料にならない。

上がるも下がるも東西次第。

個人は、今日は買ってないと思いますが、
これじゃ個人は益々株離れするわけだわ・・・。
寄りで利食えた人、先物売った人、とっても上手い!

だから、最近、為替に転向しようかなぁ・・?と思っているの。
最近の株って丁半の世界なんですもの。
一番、危ない商品なんじゃないの?本当は。

なんか、悪徳ヘッジの思うがままって感じだわ。
このまま、引けると、非常に悪い足になる。

今夜、親戚のお通夜に出席すなくちゃならないんだけど、台風が近づいている・・・。
そろそろ、こういう冠婚葬祭も代表しなくっちゃね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。