ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

7月27日(火)のつぶやき

2010年07月28日 00時47分16秒 | Twitter
06:45 from ついっぷる
おはようございます(^^)辻本さん、民主から離党。ようやく目が覚めたのね。Nユーロが買われてる。1.3$つけましたね。
08:33 from ついっぷる (Re: @toushicalendar
@toushicalendar へ~。政治にも満月新月神話があるんですか?(^^)
09:06 from ついっぷる
早々に、ミッション完了(^-^ゝあとはご自由に~♪
09:17 from ついっぷる
現物VS先物。為替で押さえつけてますね。だから、ツガミ御三家。
09:33 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti カード、使いましょう(^^)新幹線のチケットも買えますよ。
09:36 from ついっぷる
ユニクロ、イメージ通りの動き。お金持ち向き(^^)
09:52 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti ヤジさんキタさん式で?(^^)だったら、今から出かけないと。ファイト!
10:23 from ついっぷる
先物抜けた。
10:54 from ついっぷる
あと23000円で40万円、二日半。ムムム・・・
10:57 from ついっぷる
きゃわ(^^)今日も素敵な滑り台希望☆
10:58 from ついっぷる
訂正「団子」でしたわ(*^^*)
13:11 from ついっぷる
鉄さま300復活。
13:24 from ついっぷる
余所見してて今、気付いたのですが、ラージの9540,9550円の4桁の板、たぶん見せです。こういうのって取り締まりしないのでしょうか?また、だから、踏み上げてやればいいのに?お金持ちの方、是非!(^^)
14:26 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 金魚鉢・・・座布団10枚(*^^)ノ====(((◆ホイヤ
14:35 from ついっぷる
ユーロドル、再度1.3$
14:47 from ついっぷる
尊さん戻っておくれ。
14:51 from ついっぷる
ホイヤ(^^)源太先生御用達。ユニクロに似てますね。
14:52 from ついっぷる
リンリンさんPC不調ですか?
14:54 from ついっぷる
ユーロ、ショートカバー開始かな?
15:12 from ついっぷる
225、TOPIX,500「一休み」に見えます。ジャス、陽線で切り返しましたね。株の方、お疲れ様でした(^^)
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。