ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

8月29日(金)のつぶやき その1

2014年08月30日 06時16分15秒 | Twitter

パワハラ通り越して脅迫だわ。

女性に高野社長「会社つぶしてもいいの」威圧か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20140… @Yomiuri_Onlineさんから


おはようございます^^NHKラジオ森永さん、100回のうち一回はいいこと言う。公務んのボーナス12%も上がったんですってーーー!バラマキも増。これが1番の財政悪化の原因。増税するまえにこれらを削減せよ。分かりやすい。


NY見てる限り、「ウクライナ問題?何それ?」という感じよ。


悪いのに、CFD高くしてる。8月予想1.5%なんですって?「売りたい強気」?


まあ、よりからアベクロ軍団出動開始?大引けまでも長いわよ~~。


前回のGDPもマイナス6.8%その後下方修正で8%強、その日もアベクロ軍団の買い支えが始終ありました。


今月の日中に最も長時間取引された価格は15450、年間では15050。

ringoさんがリツイート | RT

失業率、上昇してますけど、安倍さん! 景気が良くなって積極的な求職者が増えて失業率が上がったとか、言いますかね? 景気悪いんじゃあないでしょうか? pic.twitter.com/dDpbWcwq56

ringoさんがリツイート | RT

全世帯消費支出の前年比は物価とは逆にマイナス2.0%です。 5%のギャップがあります。景気がよいなら、物価上がって賃金も消費も上がり、消費上がるから成長する、、、しかし、実態景気よくないので消費はさえず、賃金上がっていないから。 pic.twitter.com/5pp03xbRU6

ringoさんがリツイート | RT

消費者物価、全国総合は前年比3.4%増、もう十分以上に上がっている。
株も暴落していないし、日銀が新たに追加金融緩和すべき状況ではなかろう。 pic.twitter.com/zCCSKzNaPm

ringoさんがリツイート | RT

総務省
「7月全世帯の実質消費支出、前年比‐5.9%」
「7月全世帯消費支出、季節調整済み前月比‐0.2%」
総務省幹部
「7月の消費支出減少は天候不順が要因、基調判断は『持ち直し』維持」

ringoさんがリツイート | RT

総務省幹部
「7月の消費支出減少は天候不順が要因、基調判断は『持ち直し』維持」

ん?
「天候不順」だった~?
今の8月が「天候不順」ならわかるけど。
NHKの株解説みたいにトンチンカンだわ。


指数はハゲ頼みっぽい。

ringoさんがリツイート | RT

さて、現在の株式市場はどの位置でしょうか? pic.twitter.com/57g1RfKDR9

ringoさんがリツイート | RT

甘利経済再生相
「家計調査、それほど悲観的になる必要はない」
「消費が伸びるべきときに自然災害が来たのは予定外、日本経済の回復基調はしっかりしている」
「生産は9月にかけて伸びる、そういう見通しが実行されるように環境整備したい」

ringoさんがリツイート | RT

甘利経済再生相
「消費が伸びるべきときに自然災害が来たのは予定外、日本経済の回復基調はしっかりしている」
「生産は9月にかけて伸びる、そういう見通しが実行されるように環境整備したい」

甘利、苦しい言い訳
8月も悪いと思いますよ。
「9月こそ伸びて欲しい!希望」


甘利は続投ではないの?だとすると、どうでもいい発言。


黒田円はそっくりそのままブタ貯金箱へ~


安倍は、ドル円を25%、日経平均は約2倍に持ち上げるのに一年間で30兆円もの米国債を税金で買いました。今年も同じ、来年にならないと詳細は出ませんが、たぶん10兆円はすでに投棄してるでしょう。安倍がどんなに米に貢いでも日本経済は良くならないんですけどぉ~~?本日発表の経済数字が語る


【日本】
7月自動車生産台数(前年比) 結果:-1.7% 予想:- 前回:+6.6%
#fx

ringoさんがリツイート | RT

またまた悪いとです。

【日本】
7月自動車生産台数(前年比) 結果:-1.7% 予想:- 前回:+6.6%


40兆円も米に貢いで株価とドル円上げるより、国民に平等に配ったほうが経済効果大だったんじゃないのお~?一人40万円かな?2ヶ月分の給料分ですものね!


新築住宅着工件数、5ヶ月連続マイナス。だからぁ~米に40兆円も貢ぐくらいなら、日本国民に一人40万円ずつ配ったほうが良かったんじゃないのお~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。