ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

冷夏

2009年07月25日 08時50分17秒 | 日記

今年は、梅雨明けないまま、秋になっちゃうかも?

梅雨明け宣言、撤回しないのはなぜ?

10年ぐらい前にもこういうのあったよね?

草はまあ、よく伸びること伸びること!

が、お野菜が・・・。

南瓜もやっと実がついた。

一ヶ月は遅い!

収穫できるかなぁ・・・・?

今年の冬、気象庁より10歩も早く、冷夏を宣言したのは、私。

なんとなく、そう思ったから。

が、気象庁は猛暑のようなこと言ってた。

100億円もするコンピューターやらロケットのデータあるのに、なぜこんなに予報が外れるのかな?

だから、夏物バーゲン早いね。

流通業のほうが敏感なんでしょうね。

もう7月中旬、そうSQの今年の高値つけた日から始まってた。

エコ政策で、エアコンをたくさん製造ちゃってるみたいだけど、無駄になりそう・・・。

こういう重要なことは、外してほしくないと皆が思っていると思う。

もうちょっと気合入れて取り組んで、気象庁さん!

 

 

NY,昨日は書かなかったけど、最後の抱き線かしら?

昨日の分は陽の陽孕み?

JAPANは、7月は陰線と思っているけれど、なぁ~んか、陽線にしたがってるヤカラが居て?

機関は売ってます、9月決算の為、が、ガイジンがそれを一生懸命買ってあげてます。

どちらにつくのがいいのかなぁ・・・・?

アノマリーで「天神底」というのがあるけれど100年に一度のマーケット、皆既日食もあったし、「天神天井」だったりして・・・・?

 

梅干、昨日の続き。

今日でもう仕上げちゃうと思う

お願い、晴れて~~~!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。