ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

11月7日(月)のつぶやき

2011年11月08日 01時13分00秒 | ユーロ危機
07:33 from ついっぷる/twipple
おはようございます^^?イタリアのデモって仮装行列?楽しそう~に見える。ギリシャの8倍なんですね、債務。ファンダでいくわよーー^^
12:13 from ついっぷる/twipple
「納得のいく水準」=79.19円(な・っと・く・い・く)武部さん面白い^^
17:59 from ついっぷる/twipple
ドル円の5分足の刻み、2銭・・・
23:03 from ついっぷる/twipple
大阪って『日本中のギリシャ』なのね。そういえば、10人に1人が生活保護もらってるとか小耳に挟んだことありますが。「役人天国」「もらったもんの勝ち」「もらわなそんそん」橋下さん、怒るわけだわ・・・もう寝よおやすみなさい^^
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。