ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

収穫~

2010年01月09日 13時06分33秒 | Shopping

見て見て~

バナナ、隠れちゃったけど、62円

苺、200円

3分の1の価格

ジャスコです。

アンリッチrinogには、小さな幸せ

ついでに、日用品コーナーに行く途中に花王のボーテの見本品があったから、手につけてみたらこれが結構いい

1分ぐらい経つとしっとりしてきます。

でもね、手と顔は違うもの。

店員さんに試供品もらってきちゃった。

化粧水だけでよかったんだけど、乳液とクリームと日焼け止めまでくれました。

使い勝手、あとで報告しますね。

先週は、そのカネボウのSUISAIシリーズは、藤原紀理香さんがCMしてるやつ、のサンプルもらってきたんですが、浸透しなかった・・。

花王ってカネボウを買収でしてから良くなりましたね。

どちらかと言うと、花王が良くなりカネボウが落ちた感じ?



カネボウにしてみれば、それまでの何十年もの努力と技術、二束三文で奪われてしまったわけで、技術者にとっては「なんだかなぁ・・・」ですものね。

カネボウの上場廃止の一因は、東証の強制退場なんですよね。

今度のJALは規則を変えたのでどうなるかはわかりませんが、火曜日からは整理ポストでしょう。

あとは、OBの年金問題が決着すれば膿出るでしょう。

では、これから日産に行ってきます。

ムラタセイサククンの定期検査です。

2年経ったんですね・・・。

私も強く逞しく、そして大きくなりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。