ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

2月24日(火)のつぶやき その1

2015年02月25日 05時41分03秒 | Twitter

おはようございます^^暖かい

砂糖業界、補助金=税金13億円ももらってるのーー!
西川、しっかり賄賂もらってるんだから、地検は追求してください。


テロ予告。
でも為替も株価も超しっかり。
「予告?だから何???」
鼻で笑ってるのね?


米国のポチ、4連合軍団は、ドルが118円という「安さ」は気に食わないみたい。


日本の金融政治は、米国の植民地なんだから、通貨もドルにすればいいのに。
米国の財政の3分の1は日本国民の税金で支えているのよ。
4連合軍団は円をドブに捨てドルばっかり買いあさってるんだから円なんて廃止したら?


日本人のくせに、自国通貨は大っ嫌いでご主人の米ドルが大好きなんという奇妙な性格なんですもの。


プロ野球道具のゼット、純資産なんと540円!
たったの14億円で買収可能。
個人でも買収できるんだわ。
時価総額安すぎ。


シンガポール、世界一税金安いのかも_最高税率たったの2割なんて、日本では最低税率よ。この国は自国通貨より他国通貨のほうが好きらしいし、狂ってるわ。


FFも一部昇格の準備してるんだ。


ツナギ売りしてた銀行のヘッジ、返済しちゃった。。。。
お初だったので、またとらいします。


ことしは、「ツナギ売り」を身につけよう^^


じげん

昨日のクロ現、ルパン3世、イタリア進出。
良いと思います。
始め、イタリアかフランスの漫画だと思ってたもの~。

じげんの社長、ルパン3世の大ファン


本店の回数券あと3回+αしかない・・。


今朝のNHKラジオ経済解説、幸田マインさん、嬉しそうにはしゃぎながら喋ってたけど、「PER1000倍は異常」ミドリムシのことだわ。


藤戸さん強気 RT @takechans1: @takechans1 ラジオ日経・藤戸さんが、おなじことを説明してくれました。


そうそ、現株券は、3/1で紙くずになるのに知らないヒヨコ組さん達多い、とNHKかTBSで解説してました。田舎のバッタ族かもしれませんが^^

RT @Akiyatty: スカイマーク↑38円 まさか…ニーサでスカイ買ってるおじいちゃんとかいないよね(´・ω・`)


私も一句「ユーグレナ バッタの好きな 緑色」^^

「壁ドンは ダメよダメダメ 借家でしょ!!」 サラリーマン川柳の入選作発表 - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/compliance/pho… @SankeiBiz_jpさんから


ブラジルレアル3ヶ月定期金利8%もあるんだ。
ハイパーインフレではないの?


広告消すソフト、アドブロックプラス、どうかしら?使ってる方居ます?

I browse the web without annoying ads thanks to @AdblockPlus! adblockplus.org


そうか、ドルはバブルなんだ・・・。
でもそのドルまだまだ安いから大量に買ってるよ日本人は。
トヨタの2800円は高くて買えないけど、8200円ならバーゲンだから速攻買い!


9連騰だわ

1 件 リツイートされました

再掲・18500円と聞くと凄く高いと思ってしまうが、そもそも新相場のスタートは18300超えた時から。新相場のスタートを18300と考えるとまだまだ始まったばかりなので、ここは既存のロングポジションを逃がす事なく、18300からが新相場であるとの認識で強気でホールドしていきます。

ringoさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。