ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

4月19日(火)のつぶやき その1

2016年04月20日 05時07分01秒 | その他

おはうよございます^^

各エコアナ「原油失望売り、30ドルに下落する」
エ?エ?エ?どこが???


昨日対円と先物売ったのはアジア系ファンドなのかな?
猿しゃもじ程度だわ。


@xRINGx あ!RINGさん復活!おめでとうございます!^^良かったぁ~?


@cadillac600 命名「お手玉島」 いかがでしょう?^^


昨日の寄りを売り叩いたファンドの返済のような動き。


あい^^マザーズなんですよ、一応。ガイジンさんは一部だと思ってますが。 RT @Akiyatty: サイバーダイン↑ +114 (+4.97%) 2400超え


指数あと150円で1700円、つけてみい~


少ないけどオムツとお尻ふきを支援物資として熊本県に送りたいけど、結構どこの配送業者に聞いても今は届けれないみたい。
送り先、使える配送業者を知ってる方は教えてもらいたいです。
大阪市内から送りたいと思ってます。

ringoさんがリツイート | 71 RT

「そーせい命!」のイナゴ軍団さま、ペプチなら3枚買ってもお釣りがいっぱいきまあ~す。


そーせいは10分割して1部格上げしたほうがいいです。ペプチのほうが後輩なのにお先に失礼~。


三井住友銀行、75日線超えられるのか?
国民の税金で救済され、税金免除優遇もされ、それで儲かった分をパナマ、他、闇金融に隠してるんですよ、マスゴミはスポンサーだから追求しないけど。


日本通信、通信料金やすくなるのかな?開示読んでもよくわからなかったのでSで利確。腹3分で満足です。あとはイナゴ軍団様に任せます。


回数券あと2回分しかない!><


北九州市が無償で6か月間、住宅提供するようです。
平成28年熊本地震の被災者に住宅を提供します!(北九州市ホームページ)
city.kitakyushu.lg.jp/ken-to/0730003… pic.twitter.com/cTbdQcfgS5

ringoさんがリツイート | 1046 RT

ついに、日銀政策委員にサラ金からメンバーが入る時代になるとは胸熱である(を

ringoさんがリツイート | 3 RT

リカちゃん4年間も寝てたのね。そして元の古巣に戻り、4年間の眠りから覚めるのか?


「株教えてよ」と言われた時に必ず言う事
①株取引に興味がある人は既に始めている
訊いてから始めようと思う位なら止めた方が良い
②知り合いに教えて損させた場合に縁切りになる可能性が高い
私は貴方との縁は切りたくない
③始めてしまって困っているのなら金以外の手段で全力で相談に乗る

ringoさんがリツイート | 184 RT

500RT:【定期便欠航へ】商船三井フェリー、船を避難者宿泊施設として提供することを検討
news.livedoor.com/article/detail…

レストランや男女別の大浴場を完備。和室仕様の部屋もあり、椅子に不慣れな方も安心して過ごせそ… pic.twitter.com/4qoxgDNpGw

ringoさんがリツイート | 263 RT

テクノス、権利取りまで今日まぜて5日だポン


配当は来年の3月までお預けですが、共立メンテはそのまま維持、1:1.2ぐらいの分割でしたが。
でも上場後からウオッチしてますが、このまま維持なんじゃないかしら?


@ringo1244 「2500円以下は投網買い」の格言にもあるように、2000円でも50円の配当一括出してたから。


らじお5000円が見えてきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。