ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

8月24日(月)のつぶやき その2

2015年08月25日 05時07分02秒 | その他

中国はこの株価の下げによって暴動が起こる可能性がある。

そして内戦へ。

朝鮮半島もここぞとばかりに盛り上がるだろう。

そこまでが最悪のシナリオで、じゃあ外に向かって戦争起こるかと言えばそれは現時点ではないだろう。

今は内に向かう力が強い。

ringoさんがリツイート | 1 RT

速報

羽田で黒煙上がってます。
シャレにならないやつです pic.twitter.com/G15Ye14PFl

ringoさんがリツイート | 2462 RT

日経 -800円レベルか

ringoさんがリツイート | 7 RT

先物は18370の週足窓下限あり。

ringoさんがリツイート | 3 RT

追証第二弾、持ち株、ぶん投げかな?


韓国、大宇造船で火災 黒煙が上がる yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/… pic.twitter.com/ULswMrjIum

ringoさんがリツイート | 919 RT

ダウ先物、やりました!18000ドル台のショートをすべて16000ドル割れた現水準で決済。 pic.twitter.com/a3ro2djgrD

ringoさんがリツイート | 3 RT

8月18日、靴磨きの記事が天井サインでした pic.twitter.com/B6F8zqxVmx

ringoさんがリツイート | 6 RT

ユニクロ指数はタクリ足かな?


羽田の工場爆発で売利叩いたの?


宮田レポート。
「QQE2以降、日銀のETF買いコストは現時点で19035円程度」
「QQE2以降で買った2.6兆円分は損益分岐点に差し掛かっている」

宮田レポート読んで初めて役に立ったような・・・

sc.mufg.jp/report/mt_repo…

ringoさんがリツイート | 24 RT

7/9、ぷち中国ショックの時以降、二番底、つけて戻せばよかったのに、場の素人アベクロ年金軍団がそのツッコミから、買い支えし20900円まで持ち上げちゃったのよねー。
その辺で1回18500円ぐらいの押し作っておけばよかったのに。
「ニホン人だったらニホン足」
「山高ければ谷深し」


あら?上海CFD,8000台になってる・・・?


ラージとミニ間違ってんのか?w pic.twitter.com/kDaTYgDjo3

ringoさんがリツイート | 6 RT

新興、ファンドや追証の損切りぶん投げ?


セリクラ感、出てきましたね。

ringoさんがリツイート | 7 RT

拾っちゃったねぎ^^

RT @siroku829: さすがにここまでさげると、ほしくなるかもねぎ。。。いくつか拾って持ち越す予定


出来高4兆円弱
毎日これだけあるなら、20900円だって信じてたわよ。
ユニクロだけ、買い集めた咎めだわ。
8兆円もの税金、溝に捨てて。


NY先物戻してる「なめちょる」かも~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。