ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

8月25日(火)のつぶやき その1

2015年08月26日 05時07分16秒 | その他

おはようございます^^?
涼しいーー。
すっごーーい、日本夜間1200円も戻したのねー。
終値400円落ちたけど。
昨夜徹夜で参加してた人、楽しかったでしょうねーー。


アベクロネンキン軍団よ、今日は1000億円で買い支えよ。
こういう時に税金は使うものよ。
2万500円の時、投信やサラリーマンデイトレ組と一緒になって買うなんて、カモネギ以下。


昨夜、ドル円6円近く下がり、3円上がりという大ぼらだったんですね。
慌ててて、成りで返済したけれど。
2月に売ったくり株も返済できて嬉しい^^
18500円は狂ってる!
という理由で売ってみたら20900円まで暴騰したけれど、「窓は埋める」
自分を信じよう、私の勝ち^^


@ringo1244
金利13000円と盗られたけれど、倍以上に戻ってきたし。
これ、私みたいにの~んびり投資スタイルに向いてるかも?
シュミレーションしてみます^^


昨夜の各分足、保存しておきたいけれど、プリントできるのかな?


リーマンショック時のチャート
ショックが起きてから1ヶ月後の方が凄かったよね。
個人的には10/8~10/16の値動きでエグくて凄い印象に残ってる。。 pic.twitter.com/kgEkm7kZKF

ringoさんがリツイート | 71 RT

新興、そうとう私募ファンド買ってたんですね?


やだ・・クリック屋ったら、明日(今夜夜間から?)から種戦2倍の16万円強ですって!><
保証金多めにしておきます。
リーマン危機の時は17万円ありました。


銀行プラテン

アベクロ年金部隊&機関、
総動員かな?
ringoも一番しんがりからついてます^^


日経ユニクロ指数、ながーーーいタクリ足中


予定の半分しか買えなかったけど、ま、このまま戻ってくれるのならいいです^^


ドル円、早朝買ったもの返済。


上海総合指数、2014年12月25日以来安値

ringoさんがリツイート | 31 RT

地面に深く剣が刺さった。
乖離-10%か


ま、昨日アルゴやスパコンの異常暴走のせいで、2000円もぶんなげられたのですから、プラマイ0でも御の字です^^


日銀、年金、金融、財務省、総動員ですね、ドル円は120円に戻すでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。