ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

4月21日(木)のつぶやき その1

2016年04月22日 05時06分45秒 | その他

おはようございます^^
NYどうしたの???
イエレン、金利5%ぐらい一気にあげてもいいんじゃないの?
日経2日で1000円もの上昇


オリンパス、商品が原因で死者続出、大規模集団訴訟へ 不祥事連発で巨額賠償が経営圧迫(Business Journal) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース


凄い、川だらけ。なのになぜ水道必要なの?
これ利根川でもやってください。
jp.sputniknews.com/business/20160…


つい数ヶ月前は各社17000円前後だったそーせいのレーティングが、半年も立たないうちに30000円を超えるレーティングが出てきている現実。

ringoさんがリツイート | 15 RT

ジャパンミート上場日だぽん。ワイン安いポン


ガイジンには75日線って見えないみたい。見えるのは日本人だけ


タマちゃん100円ショップ脱出なるか?


夜間の高値一回ぐらタッチしてみい~


リアル、フィンテック開始するんですね?
お札は数字にはなる。
勉強しなくっちゃ・・・。


ミートもうちょっとぶんなげて~


ジョージソロス氏 中国と米国は通貨政策で間違いなく協力している 競争的な通貨切り下げ脅威は大幅に低下

ringoさんがリツイート | 32 RT

大丈夫だよ、社会主義中国よりマシだ。
asahi.com/articles/ASJ4N…

ringoさんがリツイート | 33 RT

子どもの便のついたオムツも替えたことのない保守オヤジ政治家が、子育てを妻に完全アウトソースしてきた昭和経営者たちが、「親の責任」と、上メセで若い親たちに説教垂れて、子育てと子ども達への社会投資を怠り続ける、この国の構造を徹底的に変えたい。

ringoさんがリツイート | 1558 RT

マザ指数、倍返しだと1600Pまで行くの?


おやぢーが200m離れた竹山に筍掘りに行くから手伝え!と怒鳴るから手伝いに言ってたら前場終わっちゃったポン。
50円も上がってたのに売り損ねたのあり・・。
経済損失30万円だポン!


あ、リアル売れてたポン。Sに張り付いてる。おやぢーの介護費用分になりました。プチ嬉しいポン^^


先物、夕べの高値まで戻してみい~


超肩痛くて箸持てない・・・
フォークでおそば食べてます・・・・


ビール飲みたくなるなコイツ pic.twitter.com/9rEZaj6tBw

ringoさんがリツイート | 10494 RT

テクノス、2分割じゃなく3分割に変更してください☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。