ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

9月24日(木)のつぶやき その3

2015年09月25日 05時13分01秒 | その他

安倍さん演説中。

【ニコ生視聴中】【自民党】党大会に代わる両院議員総会~安倍晋三総裁 記者会見 生中継 #nicohou nico.ms/lv235593119

ringoさんがリツイート | 6 RT

少年の言い分は正しい。その御殿を全部現金に買え救済してあげればいいのに。

【アグネスさん脅迫 少年宅捜索】アグネス・チャンさんのツイッターに殺害予告を書いた疑いで、警視庁が都内に住む中学3年の少年の家を家宅捜索。少年の反応は。 yahoo.jp/M0evih


終わっちゃったのであとでニュースでみます。


マーケットの雰囲気は「総理会見は、600兆円という意味不明の供述に終わるので、スルーしていいだろう」がコンセンサスかな。さて、サプライズが出るか。

ringoさんがリツイート | 15 RT

米国、失業保険申請件数 26.7万(予想27.1万)

ringoさんがリツイート | 19 RT

@ishiitakaaki
高知市で幅20メートルにわたって大規模な土砂崩れ。
現場が太陽光発電施設との指摘があります。
twitter.com/ELECTRICDADDY/…

ringoさんがリツイート | 26 RT

新「三本の矢」をPRする前に、旧「三本の矢」の効果と反省点を検証しないと……。

ringoさんがリツイート | 191 RT

そ、皆さん異口同音に思ってるのは、「その前に、2本の矢はどこに行っちゃったの??」一本目は、円を売り米国債買い、その一部で日本株買ってもらい2万円まで上げたけど。」
だから先物売り。


米国、新築住宅販売戸数 55.2万(予想51.5万) 
米国、新築住宅販売(前月比) 5.7%(予想1.6%)

ringoさんがリツイート | 23 RT

16000円台だと、ゆうせい3上場イベント失敗してよ。


米住宅も買ってるのは、漢字圏の人かしら?


8月に大天井をつけていたとしても、一度は2万円近辺まで戻る場面があると信じて自分は買い下がっているが、よく考えると17000円から20000円に戻るには18%もの上昇が必要。指数が18%も上昇するなんて、QQE3なしでは到底無理・・・

ringoさんがリツイート | 9 RT

羊頭鶏尾だとしてもボーイングから300機、戦闘機も混ざってるというのも満更嘘ではなさそうで、米国は何買ってあげるの?
また、と言う事は、中国米国債、100兆円ぐらい買わないと、ほとんど米ドル札ないでしょうし。
だから、「約束は守るものではない」中国の辞書。


Reading:ミャンマー 観光誘致で東京に事務所設置へ NHKニュース nhk.jp/N4LO4IZ9


黒岩田、見てる?
あなたたちが一年前にやった「ハロウイン緩和」藻屑となって消えつつあるわよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。