ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

4月22日(金)のつぶやき その1

2016年04月23日 05時00分23秒 | その他

テクノス、7000円行くの?


リカちゃん。真面目にやれば黒字になるんじゃない。


テクノス、月曜日権利取りです


たまには、ゲーム祭りも楽しいと思います。


テクノス、2分割で3500円。零細投資家の為に3分割、4分割でもいいです、してください。30万円以下で買える株好きよ^^


イナゴ軍団よ、リカちゃんに集合


月曜日までですが、テクノス、ペプチを抜いちゃうのかも?ペプチも頑張れ!


きゃあーーテクノス、振るい落としよーー


石、凄い4800円にもなってたの?私拾ったのh1000円ぐらいよ、上場来高値超えると思ったから超えたトコで途中下車したけど、そこから2倍だわ~~~~ビックリポン!


テクノス、真坂の大台へ
5分割してください!


そうか!三菱の株買うより中古車買った方が儲かるかもな?

ringoさんがリツイート | 2 RT

三菱自動車の名刺はこうらしい pic.twitter.com/Kl57PgZ5Op

ringoさんがリツイート | 3363 RT

「日銀プレー」が演出する日本株高、劣化する実体経済と乖離 reut.rs/1TkASip @Reuters_co_jpさんから

1 件 リツイートされました

日本4月製造業PMI速報値 指数は48.0とさらに悪化 2013年1月以来の低水準。生産は47.9(3月49.8)、過去2年で最も急激に減少に。新規受注総数(国内+海外)の減少は過去3年強で最大。新規受注総数の急減は、2012年12月以降最大の勢いで輸出が減少したことによる


あまり期待しすぎないでね……。
6割近くが追加緩和予想、ETF10兆円追加との見方も-日銀サーベイBBG bloom.bg/1WIXwUD @bloombergjapanさんから

ringoさんがリツイート | 7 RT

6割近くが追加緩和予想、ETF10兆円追加との見方も-日銀サーベイ bloom.bg/1WIXwUD @bloombergjapanさんから


ブルームバーグによると、日本銀行は金融機関が資金を預ける当座預金の一部にマイナス金利を適用しているが、金融機関に対する貸し出しに対しても、マイナス金利を適用することを検討する案が浮上している。


銀行は日銀から借りるだけで儲かる。
個人にも適用範囲広げてください!
銀行ばっかり優遇しないでよ。
狡い!


オバマ氏 広島訪問へ 現職米大統領で初、5月27日で調整 nikkei.com/article/DGXLAS… pic.twitter.com/mtiv6hSn1U

ringoさんがリツイート | 168 RT

日銀:金融機関への貸し出しにもマイナス金利検討-関係者
bloomberg.co.jp/news/articles/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。