ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

11月15日(土)のつぶやき

2014年11月16日 04時39分24秒 | Twitter

おはようございます^^?
3才児にが居ないと、し~~~ずかな朝!
このまま帰ってこなくていいよーー☆

金、ダイヤモンド。


@webwriter3 おはようございます^^あい、リベンジしました・・・。ダイヤモンドだね~~~~。あたしって自分の手口黙ってたほうがいいみたい?後出しと非難されそうですが、公開すると逆張りに使われるみたいで・・、株がそうなんです、むかしから・・^^;


安倍ときたら【消費税増税延期、しかもたったの半年だけよ】を国民に問う選挙だと!
国民は消費税大反対なんよ。
なに、うちの父みたいにスットコドッコイなこと言ってるわけ?
認知症か?
まだ、民主のほうがマシ「消費税増税阻止の為の選挙」
ただ、ファイティングポーズだけどね。


民主はね、「言うだけ番長」なんよ。
砂で作ったお城。

今回は、「安倍の安倍による安倍のための選挙」が大義名分です!

でもって「知ったらしまい」^^


海外法人の給与って本社が日本なら日本円基準だと思うのですが、
円ドル75円=13万3千$
    116円=8万6千$
と、約半分も減ってしまっているのですが、皆さん不満ないの?
現地通貨基準なら変わらないですが、でもそうしたら会社のほうが55%給料コスト大になるわよね?


@hide_900 あ、今計算しました、そういうことですよね?海外邦人もブーイングだと思います、給料半額ですもの。


@hide_900 ですよねー。仏なんか、サンドウイッチ+コーヒーのランチで5000円もするとか?日本ではせいぜい2000円程度なのに。その目減り分、出張手当出して欲しいですが、そうなると会社側は人件費コスト大だし。自国通貨安で大喜びしてるのは日本政府と黒田だけです。


昨日、ケーズでブルーデイビデオ買ってきました、ビデオ壊れてから早5年。TVなんか見てる時間ないから必要無かったのですが、3才児の子守の為買いました。ケーブルもつけてくれてなんと5万円税込み!PCみたいに取り込めるそうです。ということは編集も可能なの?ビデオも進化したのねーー。


@hide_900 エエエーーー!私は仏に出張してきた、ビジネスマンのブログで知ったのですが、「東京で2000円ぐらいのセットが5000円もした、こんなのが?」と。中国だったら500円が適正価格ですよねー。政府も黒田も海外で働く邦人のことも考慮すべきだわ。なんか惨め・・・。


どれ3才児居ないので、障子張り、ビデオセット、ぷち大掃除します^^いいお天気で良かったーー。


@webwriter3 ありがとうございます^^前回のは、寝てる間に勝手に強制ロスカットされてました><悔しいからリベンジです、まだ含み益ですけど。日足にダイヤモンドができました。えふさんのコメントも参考になりました。金を下げさせてる犯人もわかっているし。三角、見てみますね^^


@hide_900 へーポルシェって砂利道は走れないんですねーー(笑)米国もロスやサンフランシスコ~メキシコ手前までボコボコだったけど?甘利や安倍が「7~9月期の経済数字が悪いのは天候のせい、現用発表のGDPが悪いのも天候のせい」と同じですね^^


あ、もうPC切ってまじめに大掃除します^^;


拡散希望!!
【警戒して下さい!】
長野県岩村田高校の事務職員と名乗る不審な男から卒業生に相次いでいます。『同窓会名簿を作りたいので、現在の勤務先、住所、電話番号を教えて欲しい』と話したそうです。
学校は、警察にも相談しています。
11/15の信濃毎日新聞より

ringoさんがリツイート | RT

石破氏は、解散・総選挙について「地方創生や女性活躍は大きなテーマになる。日本の中央と地方の仕組みを変える。『念のため解散』とかいろいろな言い方があるが、一言で言えば『日本創生解散』だ」と語った。

ringoさんがリツイート | RT

歳川氏はTVやラジオは見ないのかしらね?その日に各TVもラジオもちゃんと報道してますよ。歳川さん、TVやラジオのニュースもちゃんと見ましょうね。

黒田東彦発言は大問題、なぜ新聞・TVは報じないのか bit.ly/1ulPkfx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。