ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月20日(木)のつぶやきその2

2010年05月21日 00時18分01秒 | 音楽
14:36 from ついっぷる
ム・・・来たか・・・豪円で仕掛けてます?
14:40 from ついっぷる
ラジオ日経、そんなことより、1万円の攻防でしょうが?
14:45 from ついっぷる
ringo援護します!(^-^ゞ
14:52 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins ワンコとライスは金庫株です。流動性と後者、もう少しファンダがよければ、この二本立てでもいいのですが・・・。平ちゃんの援護しようと思ったけれど、DXしててちょっと様子見。。。。。
14:53 from ついっぷる
もし、ノックインだとすると完了したのですよね?豪円止まらない・・。
14:56 from ついっぷる
これなんですか?パス要求してますが?→RT @hutujiinoti: http://bit.ly/dhwrt8 これだともう少し下だし六本目ですしね。分岐点ですよ。豪快に売ってくるか、通常の調整か。買うだけ買った。
14:58 from ついっぷる
先物4段下げ?
15:00 from ついっぷる
きゃわぁ~~~~リンリンさん!勝負してみました。こ、こわい。。。。。(^^;
15:03 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti TOPから辿ってみました、でもこれどうやって見るのでしょう?今まで無視してましたが、見方わからないから・・(^^;
15:07 from ついっぷる (Re: @value_investors
@value_investors さっすが~速い!ありがとうございます(^^)騰落レシオ72%ぐらい希望だったのですけどね、乖離-7ぐらいになってません?
15:08 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 天井は分かりませんが、「ブルー足が伸びたら大底」ですか?
15:09 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins お疲れ様でした、先物引け10050円かな?
15:11 from ついっぷる
ム、売った。ドル円って先週からあまり動きませんでしたが、豪円に引っ張られると思います。要注意です。
15:15 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 源太チャート、本日200円ぐらいの幅描けますから、ブルー足長くなりますよね?
15:18 from ついっぷる
欧米時間でドル円90円かもしれませんね?豪円、週足のサポ割れてる、売りたい私ですが、金利高いですね・・・。値持ちよかった豪円で迂回売り仕掛してるんではないの?
15:20 from ついっぷる
豪米ドルの週足が先に割ってきたんですね。大きな画面欲しい~~~。
16:26 from ついっぷる (Re: @value_investors
@value_investors ありがとうございます。今見てきました(^^)
16:28 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 先生、最後のまとめ、よく分かりました。ありがとうございます(^^)今日は、めいっぱいmini拾いました。
17:39 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti どうしてそんな辺鄙な所でするのですか?また、直伝さんのネットでお願いします。北海道から沖縄、私のように外出制限されてる者も参加できますから(^^)夕場行って来い状態、一旦利確し、コツコツ拾ってます。
17:46 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti あ!先生、この前の感想、お聞かせください(^^)忘れないでね~~~。
17:55 from ついっぷる (Re: @assetalive
@assetalive いやいや、日経も個別も「もうこんな真っ暗な穴の中は嫌だーーー!外に出たいよー」と言ってますよ、昨日サイン出てます。上海、そろそろっぽくありません?自主性の無いJAPAN,右の米国みてウロウロ、左の中国みてオロオロ・・。
17:56 from ついっぷる (Re: @value_investors
@value_investors アセットさんの乖離は何日線なんでしょうね?http://bit.ly/9mTG60 儲けたお金でNewPC買いましょう!(^^)
20:05 from ついっぷる
9995買えた~「おっしゃ」でございます~ぅ(^-^)ご飯食べてこよっ。掻き揚げ天ぷらうどんにしました。製作時間一時間も掛かってしまった・・。
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。