ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

ラジオ日経、木曜日朝の男、早見氏のコメントってCMだったのですね~~

2013年05月06日 09時56分21秒 | 

毎週木曜日、朝8時45分からのペテン師早見氏(私が言ってるんじゃないですよー皆、そう呼んでます)のコメントって、ここだけ司会の人が違って変だな?と前々から思ってたのですが。

これってCMだったんですねーーー

経済アナリストやその関係者って、全員、出演料もらって喋っているものだと思ってましたが、

自分から、CM料金払ってコメントも出来るんんですね。

とわかったら、司会者とのやり取りもなるほど~。

漫才とでも言いましょうか、相槌うまいですものね。

台本あるし、事前打ち合わせ十分。

 

今朝の日経の一面、さすが、京の次の大きさになりましたが、ラジオ日経にとっては、日経のトヨタと同じVIPスポンサー、大事にしなくっちゃですね。

 

なぁ~んだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。