ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

10月24日(金)のつぶやき その1

2014年10月25日 05時18分44秒 | Twitter

おはようございます^^?
5日ぶりかしら?太陽。
風邪ひいちゃった・・・。

青い目のバッタは単純だなぁ・・。
マニュアル通りじゃない。
今日は「暗黒の木曜日」だったのね?
だったらなおさらだわ「ハッピーサーズデイ」にしとかなくっちゃ。


ギリシャ、生活は相当酷く、電気止められちゃってる家庭が4割のいるんですってね。


NYの医療従事者にエボラ熱の疑い、検査実施-市当局 - Bloomberg
bloomberg.co.jp/news/123-NDX0V…

ringoさんがリツイート | RT

【カリフォルニア干ばつで当たり年?】
今夏から始まった深刻なカリフォルニア干ばつが未だに終わらない。各地の湖の貯水量は例年平均の半分にも満たない水準だ。

ただ、カリフォルニアワインにとっては絶好の当たり年になる可能性が高いらしい。 pic.twitter.com/CsKngAa2vW

ringoさんがリツイート | RT

【ニューヨークの医師エボラ陽性??】
ニューヨークタイムズでのヘッドライン!

#マーケット

ringoさんがリツイート | RT

@catpic11 足がはみ出してるところが可愛い^^


NY市エボラ熱の疑いの患者に陽性反応-NYT紙

*NY市エボラ熱疑いの患者の恋人を隔離-CNN

CDCは確認のためさらに検査を行う、とNYT紙が伝えた。
? NYT紙は情報源に触れていない
#マーケット

ringoさんがリツイート | RT

NYのエボラ熱患者、昨日地下鉄を利用 twitter.com/PzFeed/status/…

ringoさんがリツイート | RT

続き~体がだるく昨夜の夜発熱でブルックリンまでタクシーを使って病院直行。

ringoさんがリツイート | RT

エボラ出血熱で陽性反応が出たニューヨーク市の医師は、国際NGO国境なき医師団に参加してギニアでエボラ治療にあたり、14日帰国した人。昨日地下鉄、タクシーを使っているらしい。衛生当局は接触した可能性のある人を調査中。nytimes.com/2014/10/24/nyr…

ringoさんがリツイート | RT

続き~今回エボラ発症医師に対しては完全な対応できたが、発症する前にはボーリング場に行った。彼と接触した人は早く申し出て欲しいと。

ringoさんがリツイート | RT

もしあの記事が本当だとすればエナリスは近いうちに売掛金の焦げ付きか何かは知らんが特損のお知らせを出すよね。

ringoさんがリツイート | RT

続き~我々はNYで発症することは当然想定していた。ダラスで起こったことを教訓に対応してきた。大丈夫。接触してきた人数も少ないし、この医師もそれが(感染リスク)わかっていたから。ここはNY,ダラスとは違うぜ。事実を知れば知るほど安心するぜ。接触した人は4人だけで全て連絡済だぜ。

ringoさんがリツイート | RT

というでしょ、NY市長。イナゴには脳みそが無い。あるのは、ピカイチの反射神経。


マリでエボラ感染を初確認 アフリカで6カ国目 t.asahi.com/g7tu

ringoさんがリツイート | RT

エボラと中国、最悪の組み合わせが現実味を帯びてきた #BLOGOS blogos.com/outline/97105/


これがタイで観光に使われる象達の実際の調教光景。森から誘拐される時に群れの母や身内を殺されただけでなく、独り人間界に連れて来られた仔象は、このような体罰を受け続けて人間の思い通りに動かされる芸もする乗り物にさせられる。 pic.twitter.com/VajrfKOjsf

ringoさんがリツイート | RT

【西アフリカでエボラ拡大】
西アフリカの各地でエボラ終息宣言が発表されてきた中で、ギニアの隣国であるマリで初めてのエボラ患者が出たことが発表された。ギニアから帰ってきた2歳の女の子に感染が確認されたという。痛ましい限りだ。#マーケット pic.twitter.com/07OsB5whtz

ringoさんがリツイート | RT

Chart: China's house prices now down on a year-over-year basis - pic.twitter.com/o4zKu06qef

ringoさんがリツイート | RT

日本市場の気持ち
「エボラ?」
「ああ、アフリカやアメリカのことでしょ?」
「それより、今、株買わなくていつ買うの?」


住友重機の拳銃所持違反ニュースで、住友重機ってそういうの作ってるんだ、と分かった。


上手い!座布団10枚!^^ RT @takechans1: @ringo1244 住友銃器ですからw


エナリスはファンド組み入れてたとこあるやろー

ringoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。