やわらかくて安全・安心『リングビー』 ブログ

小学校への出張授業、ニュースポーツ「スコアーズ」、投力向上について、などなど…

天気が気になる

2010-06-17 07:39:26 | リングビーの使い方
おはようございます!リングビーの三喜工業です。

さて今週の土曜日6月19日は、【スポコレ】さんとの共同企画第3弾の日です。
昨日とまったく同じ書き出しで、スミマセン(^_^;)

土曜日、とても楽しみなんですが、唯一雨が心配です。

現時点での土曜日の予報は、曇り時々雨で降水確率は60%。
…うーん、どなたか晴れ男(女)の方はいらっしゃいませんか?

当日、決行か否かの決定はこのブログでアナウンスします。


今日はこれから、大田区の小学校にリングビーの授業をしに行ってきます。
4年生の1クラスで、今日が2回目の授業です。

今日はスローランゲームの練習をする予定です。
子どもたちが楽しみに待っていてくれると嬉しいです。

今日の東京の最高気温は31度!
ただ1時間目の授業なのでそれほど暑くはならないと思います。

日中、外で活動する方は水分補給をよくして、熱中症などに気をつけて下さい。


【スポコレ】のホームページ
http://www.spocolle.com/recreation/


フライングディスク リングビーのホームページ
http://www.ringbee.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿