雨のち晴れ

雨男がダイエットのために、雨にも負けず日々走るブログ。

勝負シューズ

2009-10-31 18:22:19 | シューズ


先日、大会用にと買ったアディゼロテンポです。6270円也

普段MIZUNOのウェーブライダーを履いてますが、アディゼロ軽いっス

と、機嫌良く走っていたら、15㌔過ぎた頃から足の指に違和感が走り終わって靴下脱いで見るとマメができそう

走り方が悪いのか、足に合わないのか。レース前日の今日はいつものMIZUNOで15㌔うん、まったく痛くない。

まあ、せっかくなので明日はアディゼロでいきます。

で、前回の人生初ハーフでエネルギー切れをしたので、今回はジェル持参。

ウェストポーチに無理やり2個いれてやりました。ウフフ。

もう準備完璧後は雨さえ降らなければ

 

 


ふと、なんとなく。

2009-10-30 21:41:37 | 日記

いよいよわが地元で、さんじょうハーフマラソンが2日後開催されます

とりあえず、モチベーション維持の為に日記がわりにブログを始めようとおもいます。

で、さっそく大会用にウェアが今日届きました。

10月ももう終わりなのでウィンドジャケット。

で下はロングタイツ。speedoの青

ずーっと気になっていたC3fitのロングタイツです。SKINSも半年ぐらい使ってますが、より着圧が高くて気持ちいい

というわけでばっちりウエアは揃ったので、後は体調管理ですな。

明日いつも通り走るか迷いますね。軽く走ろうかな。

今のところ、当日は曇りのち雨!

雨が降ったら私のせい