~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

anemone4月号『ミラクル・スーパーメソッド』特集 (赤尾和紀さん愛真さん/ヨギアマンディープ氏×時任千佳さん)

anemone4月号が発売になりました!

毎号、タイムリーな特集が組まれていますが、
今回は『ミラクル・スーパーメソッド』と称して
今までになかったような斬新な方法で
ボディもメンタルも無意識レベルから癒してしまう方々が登場。


私が担当した記事をちらっとご紹介します。

まず初めてお話を伺った赤尾和紀さん愛真さんご夫妻は、
20代のカップルで、スピリットメイトの関係だそうな。
「スピリットメイト」って初耳ですよね?
ご夫妻がそう呼んでいて、別の言い方は「ツインレイ」。
宇宙が始まった当初、もともと一つだった魂のお相手で
根源的な関係性がスピリットメイト、ツインレイなのだそうです。

ソウルメイト、ツインソウルの関係はたくさんあるけれど、
スピリットメイトはこの広い宇宙に一人だけなんですって。

そんな宇宙規模の魂の存在する中で、
よくぞ出会えましたよね、って驚きですが---
宇宙計画として、これからスピリットメイト同士が出会うことが増えるらしい。
それは、共に働いて魂の目的を達成する必要があるからだそう。
地球の大きな変革の時期に、それを約束して来るみたいで、
でも出会ってからそのことがわかるようです。

出会うことでそれぞれスピリチュアルな能力が開花して、
もともと持っている才能がどんどん引き出されて、
表現することが世の中に影響を与えていき、
同時に愛や豊かさのエネルギーが循環していく流れに乗れる。

実際お二人は出会って半年足らずで(自分たちのミッションとして)
人々のリーディングセッションをやり始め、
沖縄にいながら電話やスカイプなどでも対応しているうち、
受けた方たちの高い評判が口コミで広がり、今回
anemone誌面に登場したことで、一気に全国区になってしまった。
 
ワンネスの状態から紐解かれる情報は、
・持って生まれた才能の数値化
・宇宙銀行の金額とそれを引き出す暗証番号
・ハイヤーセルフのイメージ
・生命エネルギーを高める食べ物や場所 など
なかなかユニークなセッション内容です。
 
まだ20代のお二人、クリスタルやレインボー(チルドレン)世代の
リーダー的存在と言えるかもしれません。
このご夫婦はいわば時代の先を行くモデルケースですから、
魂の片割れと出会って活躍していく人が増えるんでしょう。
 
それにしても赤ちゃん、海喜くんのなんて可愛いこと〜
(沖縄の海で生まれたからこの名前。感動の出産秘話は愛真さんのブログで)
全てを悟っているかのような、そのまなざしに惹きつけられます。
この両親のもとに生まれて来るって只者じゃない、ですね。
 
 
============================
 
コアなファンを持つ時任千佳さんの連載は、今月で3回目。
毎回反響があるようで、お手伝いする私も嬉しいのですが---
今回は彼女が主催したヨガワークショップのリポートという記事内容です。
 
ヨガティーチャーとしても活躍されている千佳さんが、
クンダリーニヨガの著名なマスターヨギ・アマンディープ・シンさんを招き、
日本で初めての貴重なワークを行うというので、参加させていただいたのです。
 
ヨガブームが続いていますが、それは美容と健康を目的とするのが圧倒的。
でも、本来のヨガというのは実はクンダリーニヨガが基本で、
内的エネルギーを高めてチャクラを活性し、魂を進化させること、
能力を開いていくことが、主たる目的なのだとか。
日本にはその大事なところが、なぜか捻じ曲げられて伝わっているそうです。
「クンダリーニヨガは危険」というようなイメージで---
 
でも、参加したアマンディープ氏のワークショップは
「これがヨガなの〜?」という印象でした。
体を揺らしたり、マントラを口にしながら同じ動きをしたり---
大音量のインド音楽の響く中、エネルギーを解放していくことで
動いた後は体と心がすっきりとした感覚。これは楽しい!
 
ヨギ・アマンディープ氏のお話の中で、とても興味深かったのは、
達磨大使が日本に伝えた『禅』の教えも、実はクンダリーニヨガが原点、
つまりルーツが禅とヨガは一緒なのだということ。
 
最近「マインドフルネス」とカタカナの表現で広がっていますが、
あれは『禅』そのもので、昔から日本人が親しんできたものですね。
そういうものがブームになるってことは、
真実の教えに惹かれる人が増えている証拠。
私たちの意識が成長したとも言えるのかもしれません。
 
アマンディープ氏も千佳さんもヨガを指導する際は、
宇宙と繋がった状態で、チャネリングをしながらなのだとか。
参加者一人一人の様子を見て、必要に応じてエネルギー解放を行うそうです。
本当のヨガがそういうものなのだと知ると、その奥深さに興味が広がります。

日本初のアマンディープ氏のワークショップは、3箇所とも「禅寺」が会場でした。
千佳さんが意図せずに動いて、偶然が重なってそうなったそう。
見えない次元でサポートがあったからに違いない---。
かつて日本で禅を広めたマスターたちが、彼の来日をお喜びになっていたのかな。
素晴らしいイベントだったと、アマンディープ氏は大満足だったそうです。
詳しい様子は記事をお読みくださいネ。
 

それにしても、これだけの偉大なマスターに高く評価され、
おもてなしの心が伝わる立派なイベントを作り出せるとは、
千佳さんという方もプロフェッショナルであり本物です。
 
彼女のパワフルさと若々しさ、そして純粋さは素晴らしい。
常に宇宙と繋がり、光のエネルギーが循環しているからなのかなぁ。
いつもお会いするたびに、ツヤツヤのお肌、キラキラの笑顔に見とれてしまいます。
 

============================
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事