長倉圭井子事務所では、顧客の皆様に対して、10の誓いを行います。
1.顧客の事業、真の幸福の創造を真剣に考え、共に成長していくこと。
2.業務に対して情熱を持って、顧客視点で価値を創造し提供していくこと。
3.顧客の不安、悩み解決に向けての具体的提案を行うこと。
4.顧客の個人情報を大切に保管し、機密保持について厳重管理すること。
5.わが身にひきつけて、顧客の立場を考えながら、価値提供を行うこと。
6.顧客が理解できない専門用語をさけ、簡潔明朗をモットーとすること。
7.顧客にとっての有利、不利を問わず、透明性を図ること。
8.顧客が使いこなせないサービスの提案、提供を勧めないこと。
9.自分本位のオーバートークを行わず、関係各位を煽る行為を禁じること。
10.仮に当事務所が顧客に選ばれなくても、
袖振りあった御縁を大切に、成功を心から願うこと。
「顧客視点」を大切に、というモットーを具体化する形で公開しました。
個人向けサービスにおいても、同様の理念で取り組みます。
皆様の変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。
1.顧客の事業、真の幸福の創造を真剣に考え、共に成長していくこと。
2.業務に対して情熱を持って、顧客視点で価値を創造し提供していくこと。
3.顧客の不安、悩み解決に向けての具体的提案を行うこと。
4.顧客の個人情報を大切に保管し、機密保持について厳重管理すること。
5.わが身にひきつけて、顧客の立場を考えながら、価値提供を行うこと。
6.顧客が理解できない専門用語をさけ、簡潔明朗をモットーとすること。
7.顧客にとっての有利、不利を問わず、透明性を図ること。
8.顧客が使いこなせないサービスの提案、提供を勧めないこと。
9.自分本位のオーバートークを行わず、関係各位を煽る行為を禁じること。
10.仮に当事務所が顧客に選ばれなくても、
袖振りあった御縁を大切に、成功を心から願うこと。
「顧客視点」を大切に、というモットーを具体化する形で公開しました。
個人向けサービスにおいても、同様の理念で取り組みます。
皆様の変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。