オンラインG日記『静風亭』

へっぽこゲーマー日記
メイン信on>覇王武田家:生産好き陰陽師を筆頭に色々
あとはPSUやらECOやら、無節操。

不評でしたよ?

2006年11月08日 | 信on&PSU
ちょっと気分転換。
と思って、大胆前開き⇒スク水のようなトルソに交換したところ、ちぇこたんと
ルイさんからブーイングを受けました。
…(´・ω・`)
こっちのほうがイイと言ってくれるのは、チラリズム派(?)の寿司さんだけだった
のでありました。

これからの時期、寒いですが元に戻しましたとさ。

今日は藍花のお蔵が増やせるはず!と知行を見にいったところ、サラまで見た時点で
ねーさまに捕まりました。TDに連れていかれました。
問題は特になかったわけですが(たぶん)(なかったよね?)技能の効果が少々
おぼろげな記憶になっとりまして、…まあいいや、とりあえず焦熱。
なんとなく自分の行動パターンが微妙に変わっていた。かなり微妙に。
50幻影館、多貫さんには勝ちましたが、狸さんに勝てず。でも銅銭13枚ウマー

23時45分ってなとこだったので、グラール星系に移動してみました。
昨夜、解散後にタンゼ巡礼路まで来ていたので、知人に片端からメール送信。
『社いかない?』
僕はちょっとエガムに篭もりすぎてて、社は本当に久々なんだ。マジで。
みなさまの快諾を受けて召集、突撃。
Bミッションをザックリ終わらせて、いい気分で寝ます。
明日はアップデートで闇バレットもくるみたいなので、期待しておこうっと♪
服…は、また高すぎる値段設定がきそうで怖いなあ…。
レッグパーツで、カワイイ系のが来たらいいんだけどなっ。