ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

劇団四季 リトルマーメイド。

2017-09-04 12:16:05 | 映画 観劇

でヘヘヘへ。


マジック店頭!

いえいえ。点灯


もう、点灯はしてたけど、すでに12よ。

去年のドタバタの連敗から
このような時を感じるまで、長かったなぁ。

でも、西武がすぐそばに。



昨日の和田対則本

サヨナラで勝ってとても嬉しかったけど
則本を見て涙が出てしまった。

母は、みんな頑張って欲しい…。



それは、本音か⁉︎




夢見るユメコ、一昨日は
劇団四季のリトルマーメイドを観劇
致しましたの。

アリエル役の斎藤舞ちゃんの
声が、とても合ってて可愛かったわぁ


家でくたびれたアリエルが歌ってみたけど
誰も聴いてなかったわ…。当然ね


夫なんて、こんな顔して寝てたもの。



さて!
一週間が始まりました。

頑張ります‼️








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナオ君は頑張った! | トップ | ドラマが終わる。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-09-04 21:08:09
楽天の失速ぶりはどうしたのでしょうね。
梨田監督のダジャレも鳴りを潜めていますがな。

我らが虎は明日からカープと三連戦。
もしかして三連勝したら…と
夢が膨らみます。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-09-04 21:11:55
阪神さん!頑張れっ!

応援してます📣📣📣
でも!カープも強いですね!
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-05 22:59:19
職場で仕事を終える時に
ネットを見たら
「9回表 阪神 福留のHRで逆転!!」

そして車に乗ってラジオをつけたら
「こんなことがあるのか!
天国から地獄とはこのことか!!」と
アナウンサーの絶叫が…

逆転サヨナラHRを打たれた(@_@;)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-09-05 23:47:44
あーー。
まさにっっ! こんな事があるのですねぇ。

でも、きっと逆もありますよ╰(*´︶`*)╯♡
応援頑張りましょう!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-06 22:18:44
今日も仕事から帰ってくる車の中では
阪神が3-0でリード。

家に帰って大慌てで風呂に入って
出てきたら3-3になってますがな(@_@;)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-09-07 11:41:33
阪神さんは、若手を育てるということではないだすかっ!
素晴らしいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-07 23:01:46
今日も逆転負けで三連敗…

僅差の試合でことごとく負ける最大の要因は脚力です。
次の塁を狙うという意識の差です。

日本シリーズでは広島の足に気をつけてください。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-09-07 23:12:37
そうですか…。
あし…。なんだか速そうですものねぇ。
しかーし! こちらも強肩がおりますからねぇ。

3連敗。んん。僅差では勝たんといけんです!
返信する

コメントを投稿

映画 観劇」カテゴリの最新記事