ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

ロッテに一勝二敗。

2020-06-22 12:25:00 | Fight!Hawks!

野球始まって楽しいケド、
勝ってくれるとなお!嬉しい…。


でも、ここぞの時に打てないなぁ。
まぁ人間のやる事だから〜とは思ってもねぇ。愚痴りたくもなる。


二保君、ぶち壊しとも書かれてたけど
可哀想な気もする。
誰だって、頑張りたい。


二番手の津森君は
今年、私がとても楽しみにしてた投手ですわ。
満塁本塁打にはなっちゃったけど
よかよか
後は良く抑えました。

打たれた後が大事!
なんでも、失敗した後が大事。

去年、大負け越ししたロッテに
ヤな負け方して始まった今シーズン
なんとか立て直してちョ





体調崩して珍しく食欲もなく。

仕事はコロナ禍で激減。
この仕事自体もうニーズはないと思う。
この歳までお仕事出来ただけでも良しとしよう。
珍しく、体調戻らず気弱な私。



最近、お気に入りのブログ2つアリ


歳とると、素の自分が出るのですね。
晩年こんなふうにいきたいなぁ。

頑張って日々を過ごし、
地味に生きる…。

って真逆じゃないかっ!!と
一人ツッコミ…




最後に
2戦目に回またぎでダメになった
投手松本君に贈ります。
この本読んで、勉強してね❣️

回またぎって難しいの?




夫も好きなキングダムも載せてみましたの

こちらも面白いよぉ〜
こういうのだけは気が合う。


映画の第二弾も楽しみですわ



では!皆さま
今週も出来るだけミスなく、
健康に留意して怪我も注意して
目の前にある事をしっかりやり、

お仕事してる方はベストを尽くし、
主婦の方は家事に勤しみ、
たまに犬を愛で過ごそうではありませんか〜。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 開幕の1勝!! | トップ | やっとのことで。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2020-06-25 06:52:24
伝染性単核症、確か、くちこも、37年前に、罹患したような?
最初は、不明熱って扱いで、開業医は、救急車を呼ぼうとした位重症で、総合病院に、一週間位入院したよ。
最初は、車椅子でした。
その後の、血液検査の抗体値で、やっと病名が確定しました。
その程度で済んで良かったわ。

ご夫婦共、お大事にしてください。
Unknown (rinbodance )
2020-06-25 10:22:50
そうなんですね。微熱が続き2週間経った今、やっと普通に戻りました。

今は採血ですぐ分かりますので、良い時代です。

スティホーム中に〜何処で?うつったのか
全くわからず…。

健康が一番であります!

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事