ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

カープ優勝!

2017-09-18 21:46:49 | Fight!Hawks!

カープ優勝です❣️


昔はダサかったカープ。
こんな時代がきたのですね。
連覇することは難しい…。

それをやってのけるなんて!
カッコいいです。






今は、カープ女子という言葉もあり
女性のファンも多いですもの。

ずっとファンである方々
嬉しいですよね。おめでとうございます。





しかーし!




負けませんよぅ。
こちらも…୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛











コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 リーグ優勝! | トップ | 中秋の名月。平成29年 10月4日。 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり此処で報告。。。 (くちかずこ)
2017-09-19 14:54:09
カープ優勝。
くちこ家のサメが喜んでいます。
深夜まで、お祝い番組を観ていましたよ。
くちこは、全く、スポーツ音痴で、知識も無い人間なので、カープという言葉が球団の名前であることを知ったのは、成人に近い歳でした。。。
とほほでしょ。
返信する
くちこさん、 (rinbodance)
2017-09-19 15:04:39
おおっ!
サメ様。そーですか! きっと、きっと喜んでらっしゃると思われます。

私の友達も打ってどっちに走るかも、知らない人達ばかりです_(:3」z)_

カープは、昔は弱かったのですが、野球人気も集中してた昔と変わり、各地に分散されてます。
応援も楽しいですよぉ〜。くちこさんもいかがですか?
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-19 20:19:11
甲子園球場が真っ赤に染まっていました。
カープファンはすごいです。

サファテという絶対的なクローザーがいる分
ソフトバンクが有利だとは思いますが
第七戦までもつれる熱い試合を見たいですね。
(CSで両チームが負けるとは思えないです)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-09-19 22:36:40
カープの選手達の楽しそうな笑顔が
とても印象的でした。
いい顔してました。

まぁ、絶対に勝ちますけどᕦ(ò_óˇ)ᕤね。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-20 21:04:48
骨折した鈴木誠也を
エルドレッドがおんぶしている姿を見て
なんと素敵なチーム化と思いましたよ。

サファテが「リリーフ陣の負担を考えてくれ。
先発投手はもっと頑張ってほしい」と
中継ぎ投手のことを思って発言した言葉と同じく
外国人選手が「ガイジン」ではなく
「チームメイト」なんですね。

応援ぽち

返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-09-20 22:10:16
私もオンブの光景は微笑ましく思いました。

今の人たちは人種なんて、ないのでしょう。か?
うちの近所でも、たくさんの方々が働いています
あまり、違和感も感じなくなってますね。

ええ。チームメイトではありませんが(´∀`*)
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-21 21:07:37
柳田選手が怪我をして
CSは危ういようですね。

内川と柳田がいないと
ちょっと心配ですねぇ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-09-22 00:02:15
そうなのですよ…。
心配です。でも、他の選手が頑張ってくれると
信じています。
(*´ー`*)
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-22 22:10:42
選手層の厚さは
12球団でダントツですからねぇ。

広島はバティスタが大化けしてきたので
日本シリーズでは秘密兵器になりそうな気がします。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-09-22 23:30:20
うおっ!
そうですか! カープは元気があるし、
うちはギータ君の怪我といい、心配です。

清宮君のお父さんは
阪神がよろしいようで…。
ドラフトが楽しみです(´∀`*)
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事