ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

お疲れ様。本多選手。

2018-10-04 23:00:39 | Fight!Hawks!


CS出場のチームも決まって
ろんもち!リーグ優勝は西武に決まり。
西武最初から強かったね。脱帽です。
来季は負けんぞ!




季節も秋になりました。


野球の話題は辞任、戦力外通告、引退の話題
になりました。


SBは昨日13年間ホークス一筋の
本多選手が引退を決めましたの。

寂しいよ…。
1つの懸命なプレーでクビを傷め、
それが引き金となったようです。

華麗な守備!足速かったし!
なんといっても顔が良い!

男の涙は何とも言えませんね…。
お疲れ様でした。


これからはSBに残って仕事されるようです。
こういうのがうちはとても良い!
まぁポンちゃんだもの。人間が良さげ。
他球団にはないだろ。(・◡︎‹ )**こんなシステム。




カレンダーの絵柄は数年前から賑わってる
ハロウィンです。







長期の入院を経験して元々の出不精が
輪をかけて出不精になりました。

いけない。いけない。
なんてちっとも思わず。家でまったり。
今はまだいろんな人が心配してくれてますが

そのうちに忘れられる。かも…。∑︎(°口°๑)❢︎❢︎
いかーーーん!



リハビリがてらに散歩に行って一万歩近くは
歩きますがね。
そこまで歩かなくても…とDr.には言われますが
歩ける喜び。嬉しいですよ😃





今日のわたすのあし 2
あくまでも記録。

歩き方が大分普通になったかな。
階段の上りはオッケイ!
下りがね、もう少しスムースにいけば
良いんだけど。
それでも以前よりまし。膝がバキバキ音がする
意外と気持ち良い(あくまでも記録ですので)

鬼軍曹がこれ見たら怒るだろうなぁ。
ヾ(。゜▽︎゜)ノ












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちたかった。 | トップ | 台風接近!リハビリに励む。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-10-05 22:19:05
今日は仕事が込み入ってしまい
たった今帰宅しました。

今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-10-06 11:56:03
お疲れ様です。
ご訪問ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事