リンベの閑居記

都市公園の鳥や昆虫の記録が主です。

まっぷたつ

2007-12-20 06:11:19 | 撮影機材
アリャー!
落としどころが良かったのか悪かったのか、カメラ本体は何ともなかった様ですが見事にレンズがまっぷたつ。
修理見積もりが6万円!
諦めました。
いいもん、別のレンズを買う口実が出来たと思えば

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいレンズ (Mr_323)
2007-12-23 07:04:56
購入したレンズ、アップしないんですか?
返信する
Unknown (リンベ)
2007-12-23 21:42:52
そのうち気が向いたらアップします。
先に実物と対面して下さい。
返信する
残念でしたね (河村)
2007-12-23 21:55:53
話には聞いていたのですがこんなレンズの姿を見るのは初めてです。
新しいレンズ明日公園に見に行きますので宜しくです!
では。

返信する
Unknown (リンベ)
2007-12-24 05:54:39
河村さん>

前玉がいっちゃてるのとかマウントが変形しているのとかは見かけたことがありますが・・・
レンズってポッキリ行くこともあるんですね
お陰で本体とテレコンは無事のようです。
返信する

コメントを投稿