毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

豚トロラーメン

2007-05-25 17:43:16 | 日記
今朝もハルさんに悪戦苦闘

朝起きていつも通りダラダラと準備してやっとご飯を食べる
いつも通りお友達が7時半にむかえにきてくれて 出かけるときになった ふでばこがないやら帽子がないやら
10分待たせてやっと出て行ったら 帽子を外に置きっぱなしで 雨でびっしょり濡れていてテンションダウン
そして意味のない牛歩登校でお友達数名を困らせる
たっくんが長男らしく引っ張っていくんだけど 途中で水溜りにハマって泣き出す
そして座り込む。
お友達数名に囲まれる。
中学生数名に囲まれる。
さすがにヤバイと思ったのか渋々歩き出しました

私もどうしようもなく旦那さんにSOSの電話
『ちょっと1週間くらい帰ってきてよ。』と無理なお願いをしてみたり

『そういえばホームシック治った』ってふってみたら『最近5月病なのか…』って5月病まで併発している模様。
最後に『おうちにかえりたい…』って言ってました

そうこうしてたら まゆみねえさんと監督とランチの時間が迫っていて慌てて出て行きました
今日は前から行きたかった豚トロラーメンに行きました。



ラーメンもおいしかったけど 卵が超うまかった

そして帰って速攻ブートキャンプの4をしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぉ (咲子)
2007-05-26 17:45:31

豚トロラーメン私もずっと食べたいと思ってるんですよ~
姶良店に行かれたのかな
近場だと、さんわラーメンがお勧めです

ところでブックスダイエットの件ですが、簡単に言うと一日一快食です。

朝は黒砂糖入りの紅茶などの水分。
昼は夜までのつなぎとして軽めにうどんやおにぎり。
で、夜は自分の食べたいものを好きなだけ食べていいんだそうです

脳疲労(ストレス)があるとうまく痩せれないそうですよ 食べた後に後悔してもいけないみたい。満足しながらおいしく食べるんだそうです

私は子育てにイライラしてるからかえって太るかなと
思っていたんですが、夜動けなくなるぐらい食べてるのに体重が増えないから不思議です

こんなんで痩せると万々歳ですよね
痩せ始めたらまた報告しますね


ハルさんの牛歩登校かなりウケました
返信する
Unknown (りなっぺ)
2007-05-26 21:57:16
豚トロは姶良点に行きました
イメージ的には メニューは豚トロラーメンしかないのかと思ってたのですが 豚トロが看板メニューで他にも種類があるんですね。
咲子さんも是非行ってみて下さい。
おいしかったですよ

…ってお近くの方だったんですねぇ~

ブックスダイエット分かりました。
私も取り入れてみますね

牛歩登校は何のためなんでしょうね
参ります
返信する