毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

今日は盛りだくさん

2006-06-29 23:49:21 | 日記
今日は婦人部の監督が遊びに来ました。


お昼は監督のリクエストでパン作り。
あれ今気付いたけど監督のヘアスタイルって段カット(な…懐かしい)




殆ど粘土状態




出来上がりはこんな感じ。
かにちゃんパンとうさちゃんパン。
このグルグル巻きはハムとチーズ。
粘土工作みたいだったけど おいしく出来上がりましたよ




そして今日は暖人のサッカーの練習の日。
その帰り 仲良しのK太郎の家に行くといいだし ずうずうしくも遊びに行くことに。
夕方まで遊ばせてもらって 迎えに行ったときに動物占いの話しになって 動物占いの記事の出ている雑誌を貸してもらいました
どれどれ うちの家族は……。
おぉ~ なんとなくあたっているような。。。

旦那さん 感情豊かな黒ヒョウ
 なんとなくいい事が書いてありました。適職がパティシエ ダンサーと書いてあったので今からダンサーなどどうでしょう?

たっくん 動き回る虎
 もうこの動き回るっていうのが落ち着きのなさを現しているようで笑った~人の話しを聞かない、自己中心など当たってるっぽくて。。。デリケートで頭脳明晰とも。頭脳明晰はおいといてデリケートはあたってるかも

暖人 全力疾走するチータ
 パワー全開。ちょっと頑固。頑固もちょっとならいいけどかなり頑固だよ確実に狙った獲物は必ずGETする。ってちょっとコワい

ヒナタ 優雅なペガサズ
 彼はまだちっこいのでよく分からなかったです。

私 リーダーになるゾウ
 奉仕精神あふれる行動派だって。そうでもないけどねぇ~。

あと子供との関係ってのもあって私と子供たちは。
たっくん 世界的な有名人の伝記などを読んでやって。高い理想を持つとひとりでも頑張れる子です。
暖人 よいところもそうでないところも似たもの同士。困難を克服できる頼もしい子供に。
ひなた いつの間にかふっといなくなってしまうような子。気ままさも個性ですから自由に育てて。  …ってちょっと心配だねぇ~

不思議となんとなく当たってたりしておもしろかったです。

そして今日はネットで買った暖人の新しいサッカーシャツがきました
本人もかなりお喜び。
ますます張り切ってくれるかも






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (のん)
2006-06-30 11:49:56
な~んかブログに書くことがないな~なんてサボっているうちに三男の扁桃腺が重症化・・・治ったと思ったら次男が水疱瘡・・・お約束で三男にうつり・・・なんてやってたらあっという間に6月も終わりなんて・・・

しばらく見ないうちに3兄弟男前になりましたね

あと、「私は叱るよ」に同感!!!親が叱らずに誰が叱るんだ!って思います。マニュアル通りに優しく言ってるだけでは、子供はつけあがったりしちゃうし・・・ビシッというときは言わなきゃって思います。

それでは、また来ますね。
返信する