毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

サッカーの試合

2009-03-09 23:34:26 | 子供
週末都内でハルさんのサッカーの試合がありました

旦那さんは金曜日から大阪へ出張で 試合には一緒に行かれないとのこと
こども3人連れていくのはもう大変なので 思い切ってたっくんとピーは家に置き去りにすることに

ハルさんと6時半に家を出て電車を2回乗り換えて現地へ

私は着く頃にはすっかり疲れてしまいました

試合は6チームくらいずつ6つのブロックに分かれてありました。
今回2年生の部で出場したのですが 人数が足りないため1年生が2名出ました。
しかも人数ギリギリなので 全員フル出場。

1試合目。
前半ハルさんの動きも良い。
ドリブルでシュートまで持って行ったり なかなか良い感じ
後半すっかりバテてしまったハルさん。
いつもの感じで下がりっぱなし
しかし1-0で勝利

2試合目。
結果1-1の引き分け。
ちなみにこの失点はハルさんのキーパーの時

3試合目。
相手は試合前にチーム内で予選をしてくるという強いチーム。
1試合空いたとはいえ みんな疲れてるのに頑張りました
1-0で勝利

そして結果はなんとブロック優勝することができました

みんなすっごくうれしそうでしたよ


まぁ~夜はビールも飲んじゃうって事で………

ハルさんに相変わらずすぐバテるなぁ~
って言ったら
それは言わないでとのことでした。
どうやら自分でも分かっているらしく
最近ビリーをやりたがるんだけど それより走った方が。。。


あと家に置き去りにされたふたりは DVDを見たり コンビニに買い物に行ったりふたりで楽しくやっていたようです
旦那さんがお昼には帰ってきたので パラダイスはそう長い時間はなかったみたいだけど

来週は他のクラブのスケットでフットサルの試合です。
ハルさん頑張ってねぇ~

画像は11番がハルさんです

最新の画像もっと見る