グランマの扉

女4代にぎやかな日々

おめでとう ♪

2021-01-18 | 日記






今日は長女里奈のお誕生日。

今年も妹達からのプレゼントが届きました。
次女からはちびと君と一緒に作った焼き菓子が。
そして三女からは可愛いお花が。

一度も会ったことがないのに、毎年忘れずにいてくれてありがとうね。
私達がいなくなっても、きっとあの娘達なら里奈の誕生日をずっと忘れずにいてくれると思うと、本当に嬉しいし安心です。
一年にも満たない命でしたが、生きてきた証が妹達の心に残っているんですもの。

優しい娘達に感謝するのが里奈の誕生日の喜びでもあります。


42歳のお誕生日、おめでとう




さてさて、昨日こんなものが届きました。

エゾシカの肉のブロックです。
左上がロース、右上は内モモ肉。
手前は解凍したヒレ肉です。







否が応でも家庭内でジビエ料理に挑戦・・・の顛末は明日。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例えば・・・ | トップ | 夫婦でジビエに挑戦なのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事