宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「私の鍵画(代表作)がこちらで観れます」応援よろしくです★

2012-12-11 22:34:55 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
ネットの世界だけでなく、ちょっと世に出てみようかなと応募してみました。
私の人気代表作4点とメッセージがこちらで観れます。
少しでも多くの人が目にしてもらう機会になれば、必要な人に届き心を癒すきっかけになればと思います。

---------------------------
癒しのポータルサイト「ココリラ」では、このたび、心の癒しが求められている今の社会に適した新しいヒーリング、スピリチュアルなアーティストの発掘を目的に「癒しのスピリチュアルアートコンテスト」を開催いたします。
震災等の影響で、社会不安が募るこのような困難な時こそ、今を生きる人の創造力から生まれた「アート」が与える心の癒しや希望の力は大きい、とココリラは考えます。
こういう時代だからこそ、あなたの心の世界をココリラで発表してみませんか?
そして、ココリラメンバーの方は、応募作品をご覧いただき、イイな!と思った作品に、どんどん投票してください!あなたの一票が、アーティストの後押しをします!
■たくさんのご参加をお待ちしております!
http://www.cocorila.jp/campaign/spiritual_art.html
---------------------------
皆さんのお力をぜひ貸してください(uu)良かったらご無理ない程度で、毎日の投票をお願いします☆

※写真は、本日、明治神宮外苑の銀杏並木にて。私の好きな黄色と青がとてもキレイでした。晩秋のワビサビをお裾分け♩(絵も見てくださいね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿