宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

感慨深い体験「生涯、絵を買う人が、どれほどいるのでしょう?」

2013-08-30 22:55:56 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
こないだの個展で初めて原画を販売しました。
今まで世界中で売れていた絵は、全部、高級複製原画だったので
原画をお金をいただいてお譲りしたのは初めてだった。

「新しいご主人様を幸せに、笑顔にしてあげるんだよ」
私の絵の一番のファンは私だと自負していたけど、実際は同じように愛してくれている人たちが沢山いるんだと実感して…悲しいけど、寂しいけど、個展で成約してた我が子を、昨日、新しい家族に手渡してきました。それは、嬉しくて少し切なくて、感慨深い良い体験でした。

私の絵は、話します。メッセージを貰えるし、波長も上がる(科学的に測定されています)イコール、病気も改善するかも知れないし、運も上がる。
私が描いた、その先の天使やら、神様やら、龍や自然の精霊、守護聖獣たちとトランシーバーのように繋がるのです。

そんな絵…チャネルアート、ヒーリングアートだと言う事は一切伏せての個展だったのに、龍や、光りなる存在たちに導かれ、見ず知らずの通りすがりの方も沢山やってきてくださった。

スーパーの袋から大根を出した叔母さんが、鍵画のカードを買って帰る場面を観て、「普通はそんな事ないよ」と先生がビックリしてたのが面白かった。

実は、東海道と並行して、ここは「龍の道」だったの。
遥か昔から、人間たちと同じように、龍もこの道を行き来した聖なるライン。
そして、月と繋がるポイントでもある琵琶湖は、まさに私の故郷。ライフポイントなのです。

生涯、絵を買う人が、どれほどいるのでしょう。

マイミクさんで「絵を観るという経験は初めて」と言う方も沢山来てくださった。

心に潤いと、余裕がある「人時(ひととき)」を提供し、
それに応えて喜んでくれる仲間がいる事をとても嬉しく思います。

そして、目に観えにくい存在の皆も、いつもありがとう。

私に描いて欲しい存在たちが、数年前から何百と列を成して並んで待ってくれてます。だから、同じ絵は二度と描かない方針で来てるんだけど、
まぁ、…頑張ってくわ^^★
人助けや癒しという括りの中で、絵を描いていくという事もライフワークの一つです。

※最近は技術向上と切磋琢磨も兼ねて、同じテーマのものを複数描きだしています。

ちなみに只今、北海道入りしています。半袖じゃ、ありえへんぐらい寒いっす^^;

ヒーリングアート ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿