宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

紅葉空、染まり巨大な、龍走る

2013-10-13 09:30:22 | 龍・竜・ドラゴン
キリストやジャンヌもそうでしたが、本当に世界に必要な人、現象は、何人か同時に現れたり起こったりします。それを必ずやり遂げる為。で、一人到達できたとしたら、アカシックレコードに刻まれるので、以後、それをやりやすくなるのね。
簡単に言うと、意識でも、未来でも、繋がり共有してるから、それが起こる。でも、意識って、どっちを向くか?どの未来を引き寄せるかは、やっぱり自分たち次第だから、明るくポジティブにいきたいですよね^^

私たちも含めて、この宇宙は全て、奇跡のようなタイミングとバランス。愛の中で成り立ってんだよね^^

皆様、三連休なのかな?いい週末をお過ごしください。
表参道サロンの目と鼻の先には、フライングタイガーコペンハーゲン。asokoもできて、連日凄い行列が。街を歩くといつもはいないような人々も沢山歩いています。昨日はラフォーレ原宿も35th CARNIVALをやってました。
12日にはAoビルに「俺のイタリアン、フレンチ」もオープンしたみたい。
今年の秋の表参道ー原宿間は凄く熱いです。良かったら一度遊びにきてください。

「紅葉空、染まり巨大な、龍走る」(575)

写真は、龍の都、琵琶湖、浜大津付近で撮らせてもらいました。


ヒーリングアート ブログランキングへ