宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

星々の波間をくぐり白山へ☆白龍☆白翁☆白髭☆菊理姫

2006-07-05 07:37:25 | 神社仏閣☆聖地めぐり
玉置、三輪、白髭、春日、出雲、多賀、愛知、鞍馬...  
いくつの波間を超えただろう。幾人(神)の煌きを結んだだろう。
白山にて一くくり、終わったのか? 序章が終わっただけ?...^^;

一つの流れが終わったと同時に
  あたらしい白の時代に入ったのを感じました…
 星と星の瞬きを駈ける「璃龍族」の流れ?☆

物理次元...物質は、混ぜれば混ぜるほど濃くなり、黒に近づいていく。
  しかし、光は混ぜれば混ぜるほど白に近づく…
そうパソコンのモニターもそう。光の三原色で出来ている。

去年の夏、ある霊能者に「あなたのオーラは真っ黒」だとか
「神様があなたを怒ってる」なんて言われてビビってた事があったっけ…
 でも、今ならわかる。(笑える)
…鏡だったと。…アホかと^^;
 皆、私の中に自分を投影していらっしゃったんだと。

昨年夏、スタート地点の玉置で「天の天の白龍」の事を聞いた。
「あっご縁ができたな。私の所に…」ってその時思った…
あれから9ヶ月してめぐりあった。

いつの間にか、周りは、白 白 白…自分も「宇宙の白龍」だった一面も知った。
トゲトゲの宇宙白龍や白髭の翁もそばに居てくれている゜・*:.。. .。.:*・゜

猿田彦さん、モーゼが現れた☆
 彼は『道先案内人。海を割るビックラ超人☆★☆』
…でも、なぜ、いきなりモーゼなん?
こないだまでは、私についてくれてたのは、七福神とラファエルだったじゃん。…仕掛人登場?

メッセージが聞こえる゜・*:.。. .。.:*・゜
「星の海を切り開け」…。って、次の舞台は、宇宙かよ
  Σ( ̄□ ̄;) ガンダムじゃあるまいし…
 そういえば「ターンA」ってお髭のガンダムがいたなぁ(W


高いお金を払わなくても、美味しいモノは食べられる。
人のモノを奪わなくても温かい温泉で、幸せ気分になれる。
   …地球は楽しい。そして美しい。

゜・*:.。. .。.:*・゜美しいと言う事は、宇宙の法則どうり。
その秩序に基づいて、自然に形づくられているという事。
それは、シンプルな真理。
 そして…「白の世界」?

 もちろん色も楽しむ。
  それは季節、それぞれの土地、日々の個性。泣き笑い。

魂の安らぐ場所を、また一つ見つけた。菊理姫が光臨されたという泉☆
 菊璃?…璃龍?龍たちが喜び踊る♪

「兵どもが夢の後」…しかし、何百年の月日が流れ
 たくさんの植物達が…いきいきと再生していた。
   …平和。息吹き。生命…
 奥へ進むと、なぜか、山王鳥居が、立っていた。
私の実家、比叡山阪本に在る日吉大社オリジナルの鳥居。
神仏混合。山岳信仰の象徴。大山咋神。
大山咋神は、現在の氏神様でもある松尾大社の御祭神。

そこのご神水を持っていったのだ(* ^ー゜)
  白山と繋げる為に☆^^ピース シンクロ☆

山王鳥居をくぐり、山道を登ると一番上にお墓があった。
母方の先祖が嫁いだ先、もと橘の強者。楠木正成さん。
ここで、出会えるとは、思ってもみなかった。

こんにちは。 ごきげんよう。 安らかに…。
     争いのない地球を願う゜・*:.。. .。.:*・゜
     
 兵どもが…夢の後…

   季節はまわり創造の時が始まる☆
行くぜぃ☆ 白髭の皆しゃん!!(* ^ー゜)
スピリチュアルなんてどうでもいい!
    まずは現実、クリエイティブや~☆!


「星々の 波間をくぐり 白の山」 (5.7.5)


…なんか…ギリギリの日記やなぁ…(苦笑)