コメント
 
 
 
読まれたのですねー^^ (TRK)
2007-02-16 10:19:47
私は三作品とも初読だったんですが、やはり「二百回忌」が一番面白く読めました!
「胸がすく」
うんうん、その通りですね。^^
読んで胸がすき、初めて、「あ、自分って囚われているわけねー」と気付かされたりします。
「なにもしてない」の気持ち悪さも相当でしたね。
私はこの作品はもう一度読んでみないと??な感じですー^^;
 
 
 
読みました~ (りなっこ)
2007-02-16 22:17:38
私もTRKさんの「ガス抜き」には、うんうんと頷いてしまいましたよ。 自分の奥深くに潜む破壊衝動が、虚構の世界で憂さ晴らしをさせたもらったみたいでしたし。

笙野さんの作品は、再読からがまた面白いですからねぇ。 「なにもしてない」は私ももう1度読みたいです。 
それにしても、まだまだ未読作品が多いです。 この勢いでどんどん出して欲しいですよ、ホント。 
 
 
 
よみました (むぎこ)
2007-10-02 07:35:46
作品集が図書館になくタイムスリップと二百回忌を別々に借りてよみました
感想かきにくい
けどおもしろいというか好きなタイプの本です
二百回忌・・・なんか法事なのに「千と千尋」の風呂屋のにぎわいをおもいだしてしまったです
 
 
 
Unknown (りなっこ)
2007-10-03 09:42:50
あ、読まれましたか。

>感想かきにくい
ですよねぇ・・・、やっぱり。

なるほど、「千と千尋」ですかぁ。 私は映画を観ていないけれども、あのしっちゃかめっちゃか振りは、確かにアニメ的かもしれませんね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。