幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

城川もみじ狩り 色々秋を体感・堪能 その3

2014年11月24日 23時42分41秒 | 季節柄・行事・風物詩
中津の渓谷を断念して初めて来たこの場所。 要所々の紅葉は楽しめたけど、まぁこんなものかと! ただ今日は意外と筋肉痛でしたわ…
帰りにチョイとした遊びで体感したことが気晴らしになったりww その前に、道の駅で買ってた地鳥唐揚げとジャーマンドッグで小腹の隙を埋めます~



唐揚げはたんぱくでした・・・製造の日付が無記名だ  ジャーマンドッグは、ウィンナーのソース次第では美味しいかも?ケチャップは失敗やったか・・・

まぁとりあえず、元気回復~



渓谷入り口に、びっくりはうすという遊び場が。 入場は小学生以上¥100円



その入場券が、おみくじになってまする。




施設の中は、子供でも楽しめるかどうか微妙な体験体感のものが・・・中に壊れていて管理してるのかどうかわからないが、クリスマスツリーがあったから

視覚体験??






斜めに傾いてるのか、重力がかかってるのか、目の錯覚なのか? カメラもどう撮るとわかりやすいか難問でした。 これを境に平衡感覚がなくなってきたわ



明らかに向こうが高いのに、水を垂らすと上っていくように向こうの瓶に水が落ちました。

夕方前、なんだかんだで楽しんだ城川町を後にしました。









時間があったので、丸山公園の紅葉でも。 まだ紫陽花が紅葉しながら残ってるって~~~かなりエグい






スカート穿き替えて、またまた内子は道の駅からり。 ライトアップしてます。

自然の紅葉より、公園とかお寺や神社の作られた紅葉が綺麗だったりも  お疲れさま~




この記事についてブログを書く
« 城川もみじ狩り 色々秋を体... | トップ | フェミニンでお出かけ Vo3 ... »