私の宝物

セキセイインコのむーちゃんとPBFD陰転したぴぴたんそして8歳児の息子の『今』を自分なりに綴っていこうと思います。

ワイルドじゃないむーちゃん

2012-06-15 | むーちゃんのこと
今、頭がツンツン状態のむーちゃん。
そんなむーちゃんが何かを見つけようです。
む・・・「ん?!」


むーちゃんが見つけたのは大好きなおやつ『大好きん』


食いしん坊むーちゃん。
『大好きん』目がけてすぐすっ飛んできました。
む・・・「


む・・・「・・・。」


そしていきなり・・・。
エイ!と思い切って『大好きん』を倒しました。
「おぉ~。むーちゃんワイルド~
と思いながらむーちゃんを見ていたんですが、
自分が倒した『大好きん』に結局ビビってたむーちゃん。



そんなワイルドじゃないねむーちゃんに大好きなオーツ麦をあげました。


む・・・「やっぱりオーツ麦が1番だぜぇ~♪」


最後はワイルドなむーちゃんで終わってみました^^


最近うちで「ワイルドだろ~」にはまってる子の影響か、
私も最近すぐそっちネタになってしまいますm(__)m

最後までおつきあいくださりありがとうございました^^
今回はコメント欄は閉じてますm(__)m










最新の画像もっと見る