花調

花の似合う女を目指す!?

寒くて

2006-02-08 | 日記
今日は雪とみぞれがたまに降る天気。
傘もないし、軽くぬれて寒かった(:_;)!変な寒気…。風邪をひきたくないので、今日は街歩き、観光を挫折してカフェでのんびり。
ホテルに戻ってきたらお雛様が飾ってありました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルのお雛さま。 (yume)
2006-02-08 20:57:57
そう言えば旅館や、ホテルの泊まったのって夏や冬だけで、この時期ってないんです。



クリスマスの季節のクリスマスツリーも嬉しいけど、お雛さまって。。女性はとっても嬉しくなりますよね。
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2006-02-12 15:39:08
お雛様が7段飾りだと、本当華やかですね。

京都には、クリスマスツリーよりお雛様の方が似合います。

ホテルで7段飾りが迎えてくれて、嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿