花調

花の似合う女を目指す!?

仕事の楽しみ

2006-07-16 | 日記
世間は3連休って金曜に気付いた…
私の休みは土曜だけ。

久しぶりにスープカレー。
ブログに紹介したのは久しぶりだけど、実はよく通ってます。


最近のマイブームのベーコンとキャベツのスープカレーに玄米ライス。

仕事で遠出の楽しみ(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりぃ。 (まめ)
2006-07-16 15:46:27
暑い夏だからこそよりおいしいでしょうね。

玄米ライスとかかなり大好き☆

しっかり食べてお仕事がんばってください!!
返信する
同じく。 (yume)
2006-07-16 18:45:59
「三連休」という言葉を聞くたびに ムッ。

みんなが三連休ってわけじゃないんだぞ~。

私も土曜だけがお休みでした。

だいたい年間通して ゴールデンウィークも夏休みもお盆休みもお正月休みもない仕事。

いつかどこかで一週間位休んでみたいわぁ~と 今も悶々としています。世の中夏休みを前に浮き足だっているのに お盆の忙しさと棚卸の忙しさが目の前。

ブツブツブツブツ。。。。。



玄米ご飯おいしそうですね。

私もね食感のあるご飯が好きで、五穀米、十穀米とか好きなんですよ。

日々のご飯は娘と二人 五割の麦ごはんにしています。 健康のため、ダイエットのためというよりもおいしいから♪
返信する
おいしそう! (よりりん)
2006-07-16 20:21:35
京都からオカエリなさい。

スープカレーおいしそうですね!

私、暑いのニガテで暑い食べ物もこの時期いらなくなるのですけど、カレーだけは食べたくなります(笑)。

汗かきながら、カレーをガツガツ食べるの大好き~!!
返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-07-16 22:41:16
野菜たっぷりに玄米ご飯!

カレーよりも低カロリ。。。



一週間で2回も食べた笑

そしてスタンプカードもいっぱいになったから

次回はスープカレーサービスなんですよ

(スープカレー1杯でスタンプ1個、10個でスープカレー1杯サービス通いすぎ

返信する
>yumeさん (rina-oha)
2006-07-16 22:44:23
そうなんですよね。

でも私はGW、お盆、年末年始はあります。

だからまだ良い方ですね。

基本は土日休みですし・・・



おかげで平日に京都に行けていますので



私も玄米ご飯や五穀米、赤米など好きです。

でも家では別というのはなかなか難しいので

こういう時に食べています!

玄米食にしたいです。
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2006-07-16 22:45:26
私も暑いの苦手です。

でもエアコンも苦手。



熱いのは好きで、夏でも鍋でも良いほど笑
返信する

コメントを投稿