花調

花の似合う女を目指す!?

洋菓子派の皆さまへ。

2007-05-05 | お家で甘いもの(京都以外)
昨日、下関から帰ったら
家の庭で、妹が会社の人たちと
バーベキューをしていました。

飲んで食べて楽しそうでした




ところが・・・





冷蔵庫を開けてびっくり!!
頂き物のケーキに占領されていました

多分、参加した人たちで食べようと思って
買ってきたものだとは思いますが
未だに全く手を付けられていません。

冷蔵庫に入っていたケーキとは。。。

VITAMERのマンゴームースケーキ?? 1ホール

美味しそう♪

ムースだし、ホールでといっても小さめなので
これくらいならrina-oha家(3姉妹&ママ&パパ)で食べれられる!
【あっ、期待のsakiちゃんがマンゴー嫌いだったかもそれだったら困るなぁ】


でも、困っているのはコレ!!


箱にぎっしり 5種類×3個づつ=15個



では、ラインナップを。

和風ケーキ(あまり抹茶の味はしなかったけど)


イチゴムース


チョコレートムース


グレープフルーツムース


イチゴタルト


こんなにどうしたらいいの?
洋菓子派の皆さま、、、助けて(笑)

今日はこどもの日。

ケーキより柏餅が食べたいrina-ohaでした。
(柏餅なら3個は余裕、このケーキは無理!!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2007-05-05 11:00:16
圧巻。。。すごいね。。。
朝昼晩の食後に1つずつ食べるとか。
あたしが食べに行くとか(笑)

ってかまだ柏餅が食べれていないまめでした
返信する
>まめさん (rina-oha)
2007-05-06 21:19:12
圧巻でしょ~
配る&お客様に振舞う&食べるで
何とか消費。

実はこの日、また洋菓子を戴いたの(泣)
シュークリームとチョコケーキとスポンジのケーキ。

(このヴィタメール・・・rina-oha家には合わなくて、3分の1でギブしました)

返信する

コメントを投稿