花調

花の似合う女を目指す!?

ベーグル&ベーグルでランチ

2005-10-09 | 地元でeat・cafe
少し前の話ですが、最近とてもベーグルが食べたい気分
だったのでベーグル&ベーグルに行ってきました!

これは、ハーフサイズの2種類のベーグルと
5種類のクリームチーズ、Wサイズのドリンクのセット。



ベーグルは月変わりのアップルシナモンとパンプキンシード
ほんのり甘いアップルの香りがしました。

クリームチーズは左から、
月変わり(黒ゴマ&さつま芋だったかな?)・トマト&バジル
メープルウォルナッツ・ワイルドブルーベリー・プレーン
です。
お店で味わえるクリームチーズは全部で5種類あるので
このセットだと全種類が楽しめるんです。

一番気に入ったのは、トマト&バジルのクリームチーズ!
Flip up!のクリームチーズと黒こしょうのバゲット
食べてから、甘くないクリームチーズが、お気に入り。
市販の物なら、『クリームペッパー・ブコ(フレッシュタイプ)』
がオススメです。

クリームチーズやグルメサンドは好きなベーグルが選べます。
このセットは好きなベーグルは選べませんが、
色々味わえて楽しかったです。独特の食感でおいしかったw
はまりそうベーグル。

ベーグル&ベーグル
名古屋パルコ西館地下1階

東京・名古屋・大阪・京都・福岡・広島など各地にあります。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2005-10-09 22:55:10


これは挑戦してみたい(笑)

クリームチーズを

それぞれ楽しめるとはいいですね。

返信する
Unknown (tomoimo)
2005-10-10 00:55:15
甘くないクリームチーズって美味ですよねー。私も好きですよー♪甘いもの好きですが、反面、食事には甘味を嫌うんです(笑)。フルーツサラダ、酢豚のパインとかね(笑)。
返信する
おっ♪ (★香音★)
2005-10-10 14:33:37
rinaちゃん、こんちゃ★わぁ~♪B&Bさんのこのセット!食べてみたかったんだぁこの辺りだと、パルコにしかイートイン出来るとこないんだよねクリチが5種類もいっぺんに楽しめるのがサイコー最近B&Bさんのベーグルはご無沙汰なんだけど、久々食べたくなっちゃった!ここのは柔らか~モチモチって感じだよねrinaちゃんもぜひぜひベーグル街道一緒に突っ走りましょw
返信する
おいしそう! (よりりん)
2005-10-10 19:22:51
ベーグルっておいしいのにあたると、めっちゃおいしいですよね!

反対に、イマイチだとモチモチというより固いだけだったり・・・苦笑。

これは、見た目もおいしそう!

大阪にもあるんですね。

行って見たい~w

この夏、ならまちのカフェカナカナで食べたベーグルとクリームチーズが絶品でした。
返信する
>松風さん (rina-oha)
2005-10-10 21:23:39
シングルベーグルに1種類のチーズより楽しみいっぱいです。

ワインに、クラッカー&チーズもいいですよね。

返信する
>tomoimoさん (rina-oha)
2005-10-10 21:27:37
ペッパーがオススメです!

酢豚のパインは食べれますが、ない方がいいです。 

キライな人、多いですね。

マカロニサラダにリンゴも止めて欲しいです
返信する
Unknown (まめ)
2005-10-10 21:33:48
クリームチーズ大好き!!

めちゃおいしそう!!

京都ではイートインがないだけに残念。。

ここのブルーベリーのベーグル好きなので。

よくお世話になってます。

なんか体の中からきれいになれそうな

プレートですね
返信する
>香音さん (rina-oha)
2005-10-10 21:51:44
このお試しセットみたいなのは、いろいろ味わえて楽しいよ!それで気に入ったクリームチーズをお持ち帰り~ってのもいいかもね。

しかもwサイズのドリンクっていうのが良かった~今度行ったらグルメサンドが食べたいな。



実は、今紹介し続けてる京都旅行の朝食は名駅の地下街のパン屋さん「Cascade」のベーグルサンドだったの。

ベーグル街道を走り始めてるよ~。
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2005-10-10 21:56:20
固くてパサパサしてるとショックです。

おいしいですよ。テイクアウトなら京都にもありますW

でもイートインで出来たてのグルメサンドを味わう方がいいかもしれません!

奈良もゆっくり行ってみたいです。



返信する
>まめさん (rina-oha)
2005-10-10 22:02:34
トマト&バジルは試したことありますか?

なければ一度食べてみて欲しいです

京都はテイクアウトしかないですね~。残念。

でも、おいしいパン屋さんやベーグルのお店がいっぱいあるので美味しいところがあったら教えてください♪

北大路のブラウニーのベーグルは美味しそうです
返信する

コメントを投稿