花調

花の似合う女を目指す!?

イノダ

2005-11-06 | 京都へお出かけ
イノダ??
自転車マークだし。。。イノダコーヒーの前に
こんなタイヤのマークに似たものが置いてあったような。
と思いましたが違ってました。

クリックすると大きくなります。

京都府京都市中京区六角通高倉東入

マークの通り、自転車・モーター関係のようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがえそう。。 (まめ)
2005-11-07 20:51:32
前にあるんですか?

へぇ~それはしらなかったなぁ。。

イノダコーヒーもずいぶんいってないなぁ。

そろそろ寒くなるしおいしいブラック

飲みにいこうかなぁ
返信する
Unknown (tomoimo)
2005-11-07 23:32:19
思わずびっくり!これは、考えちゃいますよね(笑)!!

イノダコーヒーかあ・・・。イノダも久々に行ってみたいなあって思いました。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2005-11-08 22:44:45
イノダさんの前に、自転車っぽい置物?飾り物?ってありませんでした??

私も久しぶりに行きたいです♪

ブラック飲めないんですよ。
返信する
>tomoimoさん (rina-oha)
2005-11-08 22:46:15
頭の中は??でした笑

私も久しぶりに三条店に行きたくなりました。

前を通過。は多いです
返信する
Unknown (なおさん)
2005-11-09 06:57:20
京都のコーヒーと言えばココですよね。

本店で食べるビーフカツサンド、パンチが効いていますよね。
返信する
>なおさん (rina-oha)
2005-11-09 19:08:35
コーヒーは飲んだことがあるんですが、ビーフカツサンドはありません。

写真を見るとすごい!ってなります。

返信する

コメントを投稿