おでかけのーと

城跡めぐり、ガーデニング、編物。

姫路カフェ(兵庫・姫路市)

2022-07-24 | 姫路カフェ

ソラナキッチン イオンゆめタウン1F
抹茶・小倉のカップワッフルセット(550円)をいただいた。

.
★Piece by Piece coffee
北側が自転車屋さん、南側がカフェの入口みたい。
 
先払い。
モーニングがないのに平日朝から列ができる。
紅茶+ベーコンとキノコのサンドイッチ(490+580円)をいただいた。
.
☆カフェピノ

セイロンティーとチョコバナナワッフル(400+550-100+税)をいただいた。

.
レクルス
パンケーキセット(650円+税)をいただいた。
飲み物はなんでもOKだけど、400円を超えると差額が必要。
 
.
☆BILLIKEN.DO
左側は行き止まりで、右側から回り込んで行くカンジ。
懐かし珍しいおもちゃ博物館の要素もありーの。
 
サンドイッチセット(850円)をいただいた。
 
.
プロムナード
路地に駐車場があってドギマギ。
1Fはベーカリー、2Fはカフェ。

サラダランチセット(1026円)をいただいた。
パン食べ放題だけど3片で満腹になっちゃった。
 
.
☆抹茶さろん ひとこと
きもの屋さんのカフェ。
靴をぬいでお邪魔する。
 
ひとことセット(950円)をいただいた。
.
やまや本舗
イートインスペースもありーの。
 
ベーコンエッグ(150円)と小倉抹茶(120円)のたい焼きをいただいた。
.
夜間飛行 ホテル日航姫路15F
ライトアップされた姫路城を眺めながら、ジャズの生演奏に身を置く。

ノンアルコールのシャーリーテンプルをいただいた。
雰囲気でほろ酔い。
.
rail
広い駐車場で集合するのにイイ感じ。
かわいいラテアートをいただける。

.
Cafe'Plus キンキビル2F
夜カフェへ。
立体アートラテ、めちゃかわいい。

.
Nero.
家具がとっても素敵♪
 
いちじくのシフォンケーキをいただいた。
.
Cafe&Dining霑
靴を脱いでお邪魔する古民家カフェ。