美味!な日々

ドラッグクイーン(舞台:プリシラ)

年の瀬にふさわしい(?)華やかなミュージカル『プリシラ』を観てきました。

宮本亜門というより、山崎育三郎というより、
エリアンナとジェニファーの歌が聴きたくて~♪♪(そんな客、私だけかも。笑)
カゲコーラスやカゲソロ含めて堪能しましたよ~。

マドンナやシンディ・ローパーやカーペンターズなどよく知っている楽曲で綴られるミュージカル。
「マテリアルガール」聴いて学生時代のことを思い出したり…と、なかなか楽しかったです。

日生劇場のグランドサークル席(中二階)は初めてだったけど、
サイドだと意外と観やすくて、双眼鏡持っていったけど使いませんでした。

カーテンコールは写真OKとのことだったので、数枚撮ってみました…が、
動いている被写体撮るのは難しいな、と判明しただけでした(笑)。

メインキャストがドラッグクイーンのあの濃ゆいメイクと素顔をすごい短時間で切り替わるので、
最初びっくりしていたのだけど、便利なアイマスク的なものを使っていると途中でわかり、
感心しちゃいました。

プリシラ [DVD]
テレンス・スタンプ,ヒューゴ・ウィーヴィング,ガイ・ピアース,ビル・ハンター
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
シラナイヨ
山崎 育三郎
ワニブックス
1936 ~your songs~(通常盤)
シルヴェスター・リヴェイ,小池修一郎,宗本康兵
ユニバーサル ミュージック


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事